アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月末に上野へ出張することになりました。
(と云っても普段は新宿勤務なんで出張っていうほどでもありませんが)
久し振りに黒船のラーメンを食べようと思ったのですが、あるサイトでお店がなくなったと書いてありました。
もしかして、お店がつぶれてしまったということなのでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

今後FC展開を考えているようですね。

現在は上野から新橋に移転して営業しています。

参考URL:http://www.kuro-fune.com/company/index.html,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はお答えいただいて、ありがとうございました。
…新橋ですか。
上野へ行く楽しみが減ってしまって寂しい限りです。
新しいお店には休みの日に行ってみます。
ちなみに上野では味噌+煮玉子♪をいつも食べてました(^^)

お礼日時:2004/09/13 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!