プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来サミーの開発部に入ってスロットを作るのが夢なのですが、高卒ではむりっぽいです。そこで、どういう学校でどういう勉強をしたら入れるのか。知ってる人いたら教えてください

A 回答 (2件)

サミーでかつ開発部となれば2乗で難しくなりますね。

でも、不可能ではないでしょう。
この夢を実現するには まずサミーに入らなければなりません、いきなりサミーに行っても入社できませんから。
サミーが求人を出している学校に入るのが近道でしょう。
学校なら、大学でも高専でも専門学校でもOKです。
但し、学校の求人企業の情報は壁に張り出してある場合は閲覧可能ですが、学生以外秘密の場合もあるので、各学校に問い合わせてみてください、大学は対応難しいかも知れませんが、専門学校ならどこでも気軽に調べてくれるみたいです。 以前、知合いが行ってるアベノの専門学校でサミーの求人を見たことあるそうです。 頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそれが一番の近道ですよね。夢に向かってがんばっていきます!もし何年後かにあなたとコンタクトをとれたらそのときは傷ネタでも…なんてね★ほんとにありがとうございました☆

無理っぽいではなくて、その会社の募集要項を見ないと無理でしょうね。

大卒に限るとあると現状では無理でしょうし、よほどプラグラムで有名な存在になれば入れるかもしれません。

10年ほど前に各遊技メーカ(パチスロ業界も含む)に会社訪問に行きましたが、当時でも開発部は高値の花です。小さめの会社の方が開発部に入り込める余裕があります。そこで貴方が才能を開花させれば良いと思います。

会社訪問して思ったことは10年前とはいえ、どの会社もセキュリティは厳しく、開発部の方とお話するのはかなり困難でした。
    • 0