プロが教えるわが家の防犯対策術!

あさぎり夕さんの アイ・ボーイのあらすじを教えてください。ネットで調べてもなかなかわからなくて・・
翔と愛子が海辺でCMをとった巻まではもってるんです。その後のあらすじをおしてくだい☆

A 回答 (2件)

懐かしいですね。

私もあさぎり夕さん大好きでした。
 確か、愛子が生番組か何かで翔のことが好きだと告白します。でも、翔はカイ(名前に自身がないんですけど、黒髪のクール系の男です)に遠慮して愛子に応えないんですね。で、カイと翔は途中殴り合いをしたりして和解。最後に翔は、「姉ちゃんみたいな(待っててくれる)女より愛子と一緒に冒険したいんだ」みたいな感じで告白。愛子の方も私を空に連れてってくれるのはあなただったのね。みたいな感じでラスト?だった気がします。(何かあこがれ冒険者と混ざってる気がしてきた・・間違ってたらすいません。)
    • good
    • 2

最終的には翔が愛子に告白して終わったと思います。


「やっぱ俺、愛子が好きだな」みたいな感じで。

すいません詳しくなくて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!