プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウルフルズの、トータス松本さんって、
結婚されていますか?(>_<)
知っている方おられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご結婚されてますよ.お子さんもいます(確か女の子)



ウルフルズが売れない時代からお付合いしていた女性とご結婚されたと思います.
多分10年位付き合っていて・・・と言っていたような.

余談ですが,お子さんと一緒に歩いているトータスさんを見た事あるんですけど,すごいカッコいいパパって感じでステキでした.
    • good
    • 0

バンザイって、今の奥様のことを唄にしたって聞いたような気がします。

    • good
    • 0

トータス松本さんってかっこよいですよねー。


たしか、結婚しててパパさんですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!