プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今月は彼の誕生日なので、彼のリクエストに応えて、
プレゼントは「ペアリング」にしようと
思っているのですが、どこの指輪にすればいいのか
さっぱり分からず・・・。
無難(?)に、4℃やティファニーなどを考えているのですが、
他にお勧めブランドがあったらぜひ教えてください!!
ちなみに4万前後の予算予定です^^;

A 回答 (6件)

こんにちわ!


素敵な指輪が見つかるといいですね。
僕は、アガットをおすすめします!
もう5年以上つけていますがシンプルなのに飽きないデザインだと思っています。
それに値段的にもほどよい値段です。

参考URL:http://www.agete.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!アガット^^
比較的ロープライスで、候補のひとつに
あげさせていただきます。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/09/06 19:36

私たちは予算があんまりなかったのでeteというシルバーブランドで


シルバーとゴールドのコンビを見つけてペアにしました。
予算が結構あればしたかったという意味でも、もう出ていますがアガットいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eteですか!無知な私は初めて聞きました!
早速調べさせていただきます★
アガット、かなりいい感じですよね(*^^*)
ありがとうございます!!

お礼日時:2004/09/10 22:17

私はマリッジリングは4℃にしました。


ペアリングはコムサでモードカリテです!
コムサのはシンプルで素敵ですよ。
マリッジに重ねてつけています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4℃、コムサですか!!
色々調べるのが楽しくて仕方ありません(笑)
本当、参考にさせていただきますね
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2004/09/10 22:16

こんばんわ。


アドバイスをさせて頂きます。

予算が4万円前後って事で、非常に有名ブランド名を
挙げやすいのですが、自分はBLOOMがお勧めです。
4万円前後なので、ティファニーとか買えばいいじゃんって感じなんですけど、やっぱり他の人が持っていないブランドがいいじゃないですか。結構、有名になってしまいましたけど。

結構いいデザインがあるので、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BLOOMですか!調べてみますね♪
たしかに他の人が持ってないブランドのほうが
センスが光るような気がします^^;
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/06 20:24

こんばんわ。


結婚2年目の男性ですが、
新婚旅行の時に、ハワイアンジュエリーを購入しました。(フルオーダでしたが、一人、2万円しないくらいでした)
結婚1周年では、グッチの金の指輪を買いました。
値段は一人5万円くらいでしたが、シルバーもあったような気がしました!自分的にはシンプルなデザインで良いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイアンジュエリ&グッチですか!素敵そうですね
早速調べてみますーー
ありがとうございます!!!

お礼日時:2004/09/06 19:41

彼の誕生日にペアリングなんて素敵ですね!



アンタイトル、ルジアダ、スタージュエリー
お勧めです!
私は結局4℃にしましたが最後まで迷いました。
参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタイトル、ルジアダ、スタージュエリーですか!!
ありがとうございます
これから速攻調べてみますね♪

お礼日時:2004/09/06 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!