アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカー対策について、参考になるHP等ありましたお教え願います。ストーカーは精神異常者で身の危険を感じております。警察に被害届を提出しているのですが、24時間見守ってもらえるわけではないので、悩んでます。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私の場合は集団・組織のストーカーに対処中ですが、第三国人組織のも、身障者や異常者を混じえて来ますよ。



http://www.saiensu.co.jp/books-htm/ISBN4-7819-10 …
および、
http://www.foxjapan.com/movies/onehourphoto/home … 
又は、
http://www.geocities.jp/anti_stalker2000/index.h … 
もご参考に。どうやら恋愛ストーカーで無く規制法に該当しない方のストーキングと思いました。
まず、一番近い役所か下記のページを参考にされて見ては・・・。とにかく画像と音を執拗に集めながら周囲の人達に目立つ事をした方が善いと思います。

参考URL:http://www.npa.go.jp/higaisya/home.htm
    • good
    • 0

具体的説明を!



1)どのようなストーカーですか?
2)頻度は?時期、時間は?
3)一人暮らしですか?
4)相手は分っているのですか?
5)どんな手を打ちましたか?結果は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸事情でこの場で具体的説明ができないのです。せっかく回答いただいたのに申し訳ありません。

お礼日時:2004/09/05 20:46

こんにちは。



大変ですね。時々ストーカーの被害をテレビで見るたび怖いなあと思っています。
どうぞ、気をつけてくださいね。

↓こういうHPがありました。ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hc17916/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。正直まだどうすればいいのか迷っていますが、HP参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/09/05 19:34

こんにちは☆



大丈夫ですか!?
ストーカーって、何か問題が起こらないと警察はなかなか動いてくれないって聞くので心配です…。
(しっかり守ってくれる警察もいるかもしれませんが。)

こちらのページはどうでしょうか?

気を付けてくださいね(≧∧≦)

参考URL:http://www.ac-stalker.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。HPを参考に今後の対策を考えたいと思います。

お礼日時:2004/09/05 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!