アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正出血があります。
婦人科に行くべきですが抵抗があります。
考えられるものは何がありますか。
また、高脂血症でもあります。
ドロドロ血です。高脂血症と、不正出欠は関係があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

生理がいつだったのかが分からないので何とも言えないのですが、中間期の出血は排卵出血の場合が多いです。


これならあまり問題は無いと思うのですが、それ以外だと医者に行かないと原因は分かりません。
不正出血と簡単に言っても婦人病の多くは不正出血を伴いますから。
一番心配なのは癌ですよね。
それ以外でも内膜症、腺筋症、筋腫、内膜増殖症、卵巣嚢腫、ホルモンバランスの崩れ・・・とあげたらきりがありません。
婦人科は怖い所じゃないですよ。
心配を払拭させるには受診しかないと思います。
高脂血症と不正出血の関連性は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は一度、婦人科に行きました。
でも、はっきりとしたことはわかりませんでした。
ホルモン剤のようなものを渡されました。
また、婦人体温計での検温をしないさい、と言われました。でも、ちゃんと図っていません。
また別のお医者さんに行こうと思います。

お礼日時:2004/09/02 22:12

関係がないとおもいます。



不正出血は大切なカラダからのサインです。
子宮ケイガンの検査はうけていますか?
これの前兆も不正出血です。婦人科系の前触れ
のことも多いです。
ホルモンバランスが崩れているときになるかも
しれません。
また排卵出血かもしれません。
一度産婦人科へ受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、お医者さんに行ってきました。
がんの検査も受けました。結果は後日郵送されるそうです。
筋腫は見つからないそうです。
ホルモンの関係が強そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!