プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になってます。

特に女性がファンが多そうな、
女性の目から見て、楽しく元気になりそうな映画を探しています。
内容はハートウォーミングな感じが好きです♪

ちなみに好きな映画は

ブリジットジョーンスの日記
メリーに首ったけ
カレンダーガール
アメリ
リトルダンサー
ポネット
10日間で男を上手にフル方法


等です。

ぜひ、楽しめる映画を教えて下さい☆
よろしくお願いいたしま~す(^-^)/

A 回答 (8件)

キューティー・ブロンド!


あほなおまぬけ映画かと思ったんですけど、主人公の前向きな感じにはいい感じで影響を受けました。
ファッションもかわいいし、とっても気に入ってDVDも買おうかと検討中です。
パート2も出てるようですがまだ見てないので1をお勧めします!
URLちょっと字がずれまくってるけどまだ見れますので参考までに載せときます。
最初はアゴが気になった主人公ですが、今では大好き!
この人結構今はコメディ路線でがんばってます。

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/cutieblonde/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キューティー・ブロンド!
見てないですー。

ファッションもかわいいというのがなお良いですね。
さっそく借りてみようと思います☆

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 11:26

『プリティーリーグ』と『コヨーテアグリー』『ベティーサイズモア』がまさにそれ系です~。

お勧めですよ☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリティーリーグは私も好きです♪

コヨーテアグリーはポスターを見て気になっていたのですが
まだレンタルしてないのでぜひみたいです☆

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/06 11:29

はじめまして。


もうでているタイトルもありますが
「プリティウーマン」(ジュリア・ロバーツ)
「ノッティングヒルの恋人」(ジュリア・ロバーツ)
「アイラブトラブル」(ジュリア・ロバーツ)
「恋人たちの予感」(メグ・ライアン)
「めぐりあえたら」(メグ・ライアン)
「ユーガットメール」(メグ・ライアン)
「ワーキングガール」(シガニー・ウィーバー)
「9時から5時まで」(ジェーン・フォンダ)
「ローマの休日」(オードリー・ヘップバーン)
「ラブ・アクチュアリー」(キーラ・ナイトレイ)
「普通じゃない」(キャメロン・ディアス)
「猟奇的な彼女」

あと邦画では
「下妻物語」(深田恭子)
「ロボコン」
「スゥイングガールズ」(近日公開予定)

思いつくままに書いてみました。
「ローマの休日」はちょっと違うかな?
あと
「サウンドオブミュージック」!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の回答ありがとうございます!

下妻物語はDVDになったらレンタルをもくろんで
おりました(^o^)

オススメ映画は見てないものが
結構あるのでじゃんじゃん見ていこうと思います☆
ワーキングガールは他の方もオススメしてくれたので
期待大です!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 11:27

女はみんな生きている


かな。

ダンシングヒーロー
競技ダンスを舞台にした映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダンシングヒーローはタイトルだけ知ってました。
女はみんな生きているは知らないので
ぜひ見てみたいです。
タイトルからして、楽しそう♪

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/06 11:25

「恋は邪魔者」はどうでしょうか?


ブリジットと同じ、レニー・ゼルウィガーが
出ています。個人的にレニーが大好きなので(笑)
↓に参考URLを貼っておくので、良かったら御覧ください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もレニー・ゼルウィガー大好きです。
キュートですよね(^-^)

恋は邪魔者見たことないので
さっそく借りようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 11:24

チャーリーズ・エンジェル


チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
ワーキングガール
ミルクマネー
プリティウーマン
ローマの休日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

チャーリーズエンジェルは私も大好きです♪

ワーキングガール、ミルクマネーは
全然知らないのでさっそくレンタルショップへGOです☆

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/06 11:23

ジュリア・ロバーツの


「エリンブロコビッチ」はいかがでしょうか。

女性が前向きに頑張る映画です。
見終わった時にすっきり爽快な気分になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ジュリアロバーツの映画って
あまり見てないのですが、これを機に見ようと
思います☆

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/06 11:22

「猟奇的な彼女」



これほどタイトルと中身が違う映画はないと思います。
これぞハートウォーミングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

猟奇的な彼女!見よう見ようとと思っていて
まだ見てない映画です。

さっそくレンタルショップへGOです。

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/06 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!