プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京阪神、滋賀あたりでお勧めのキャンプ場があれば教えてください。
条件は、車がないのでバスでいける。もしくは、バス停から徒歩できる。いつも手押しカートに荷物積んでタップリ歩いて行ってたのですが・・・。年のせいかタップリ歩くのがきつくなってきたので、皆さんに聞いてみることにしました。
緑、いっぱいだと、さらに嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

車なしでは少々不便ですが、ビラデスト今津はいかがでしょうか。
私はドライブやハイキングに出かけたりした時に何度か寄ったことがありますが、じつは実際に泊まったことはありません。でも施設は新しい感じで、周りは緑いっぱい、少し高い山の上にあるので眺めもよく、なかなか快適そうなので、いつか利用してみようとパンフレットをもらってきています。
一般キャンプサイト(1泊1サイト1,000円)
ほか、宿泊施設、ファミリーロッジあり。
自然観察の森というのもありますよ。
パンフレットには、近江今津駅からタクシー30分
と書いてありますが、少し前に行ったときバスを見かけました。
もし興味があれば問い合わせてみてください。
 でんわ:0740-22-6868 です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。読ませてもらう感じでは良さそうなところですね。
問題はバスですね。 電話して聞いてみます。良ければ出掛けたいと思います。