アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中から見たのですが、中川家のお兄ちゃんが出演していない(゜o゜)画面の端に“緊急入院”って書いてあったのですが、礼二さんは何か言ってましたか?まさか、またパニック障害…ってことはないですよね~(T_T)

A 回答 (3件)

サンケイスポーツからですが・・・



「兄弟漫才コンビ「中川家」が、兄・剛(33)の体調不良のため2週間ほど休業する。所属の吉本興業が25日、発表した。剛の休業中は弟・礼二(32)が単独でテレビ、ラジオや舞台に出演する。

 吉本によると、剛は数日前から腹痛など体調不良を訴え、現在、検査入院中。剛は昨年3月に急性すい炎のため入院しており、今回もその疑いがあるという。今月28日に大阪、9月4日に東京・ルミネtheよしもとで予定していた単独ライブは中止する。

 礼二は「皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ありません。兄貴が休んでいる間は、僕ひとりで中川家を支えていきます。兄貴が復帰した際には、兄と弟が逆転するよう頑張ります」とするコメントを発表した。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査入院なんですね~。少し安心しました。

お礼日時:2004/08/27 00:03

現在はパニック障害ではなく過労ということですが以前にパニック障害の症状もあったと言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パニック障害は治ったと言っていましたけど、なんとなく“大丈夫かなぁ~?”と思ってしまうもので…。

お礼日時:2004/08/27 00:06

たしか過労だった気がします。

体弱そうですもんね。
パニック障害ではないです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲労ですか~。よかったぁ~パニックじゃなくて

お礼日時:2004/08/27 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!