アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニア対象のチャットを運営したいのですが、専門知識などかなり必要でしょうか?私はほとんどシロウトなんですが・・

A 回答 (2件)

お金を取るなら話は別ですが誰でも自由に参加して管理人もいないというのであればCGIの使えるホームページスペースとCGIを設置する知識があればできますね。



ライブチャット・ボイスチャットになると専用サーバーが必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/25 22:55

マニア対象というのがどういったものか分かりませんが、チャット自体は簡単に作れます。


専門の知識も特にいらないと思います。

http://www.dochat.net/
無料で作れますので参考にしてください。

参考URL:http://www.dochat.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!