プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックス・ピストルズのギターとベースはどんな楽器を使っていたのか。知ってる方いらっしゃったらできるだけ詳しく教えてくださると助かります。
ほかのバンドの使用楽器についても調べたいのですが
どうやって調べるのがいいかわかる方、教えてください。

A 回答 (3件)

スティーブジョーンズの伝説の白いレスポールの事ですか?それはギブソンのレスポールカスタムです。

年式は1960後半~1970前半、当時貧しかったスティーブは買えるはずも無く、ローリングストーンズのキースリチャーズの家から盗んだという話は有名です。その他、レスポールスペシャル、レスポールジュニアなども使っていました。
    • good
    • 0

シドが使っていたのは、Fenderの白いPrecisionBassです。


つい私も買ってしまいました。
ギターはよく覚えてないです、スミマセン。
    • good
    • 1

シドビシャスはフェンダーのプレションだと思いましたけど。


ギターはギブソン レスポールだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!