プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度大阪にあるジャニーズショップに行こうと思っています。
いろいろ調べてみると、大阪のジャニーズショップの近くには、
「ジャニーズ事務所非公認のお店がある」
という情報を知りました。
友達に聞いたところ「非公認のお店には行かないほうが良いよ・・・理由は行ったら分かる」
と言われました。
でも、せっかく大阪に行くので、ついでにそのお店にも行ってみたいと思っています。
どんなお店なのか見てみたいんです。
・・・でも場所が分かりません。
なので大阪のジャニーズショップの近くにある非公認のお店の場所を知っている方が居られましたら、
ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大阪のジャニーズショップの前にあるジャニーズ事務所非公認のお店がありましたが、掲示板でその店がなくなったと書いてたので19日行くった時みたらありませんでした。

店舗募集みたいな紙がはってありました。
難波の551がある通りにありますけど心斎橋はどこにあるかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店がなくなったのでは行く事が出来ませんね。
しかし、他の回答者様の意見を読んでいくのは辞めようと思いました。
かいとうありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/07 21:40

質問者様が、本当にジャニーズのファンであるなら


非公認のお店には行かない方が良いと思います。

非公認のお店や、コンサート会場近辺のグッズ売り場は
事務所や本人の意に反する物なので、あってはならない物なんですよ。
そういったお店がなくなるには、買わない事が一番ではないでしょうか?

余計なお世話かと思いましたが、同じジャニーズファンとして…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンサートに行ったことが無いので会場近辺のグッズ売り場は見たことが無いのですが、
「本人の意に反する」という言葉を読んで
非公認という言葉を改めて考えました。
そういうお店に行くのは辞める事にします!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/07 21:42

非公認のお店は、腐るほどありますよ。

言ってしまえば、ジャニショ意外の場所で売っているグッズは全て非公認なので。大阪の有名なお店は分かりませんが、大抵公式グッズより写りも悪いですし、本人たちも事務所も嫌がっていることなので辞めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非公認の店は腐るほどあるのですか?!
し、知りませんでした。
本人達が嫌がっているなら買うわけにいかないですね!
非公認のものは買わないようにしようと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/07 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!