アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。
たぶんマーヴィン・ゲイ&ダイアナ・ロスのYou are everythingだと思うのですが、
女性ボーカルでカヴァーされたと思われる曲を耳にしました。
あの声は黒人だと思います。
気になって仕方ありませんっ。CDも手に入れたいので
知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

>女性ボーカルでカヴァーされたと思われる


>HipHop系なのかな。女性でした。

この2点から考えると...
Everything/Mary J.Blige
かな?下記URLで試聴してみて下さい。
Sukiyaki(上を向いて歩こう)も使ってます。
このAlbumは中古CDでしたら\500以内で買えますよ!

参考URL:http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MaryJ.Bligeのshare my worldに入っているのを思い出しました。たぶん久々に聞いたのがあまりにも新鮮で
新しい曲のように感じたのかもしれません。
教えていただいてすぐに聞きなおしました。たぶんこの曲だったんでしょうね。それにしても初めて耳にしたような衝撃を受けるなんてMary J.Bligeってスゴい。
Everythingも買ってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/21 23:33

You are everything・・・って曲は、いくつかあると思うのでおさがしのは、あの昔から歌い告がれている、有名なやつ、、でしょうか?


歌いだし、サビの歌詞がわからないので、(著作権法で掲載だめなんでしたっけ???) 違ってたらごめんなさいね。

あなたの探している曲と同じなら、私は、オリジナル、スタイリ・スティックス盤(黒人男性グループ・・・ファルセットで歌うおじさんたち)
の昔のレコードからこの歌、覚えましたが、その後いろんな人がカバーしている様ですね。
オリジナル歌った人とかわかれば、お店でいろんなバージョン、探してもらえると思うのですが・・・。

この回答への補足

教えていただいてありがとうございます。
でも、スタイリスティックスは男性でしたよね?
HipHop系なのかな。女性でした。お茶してる時にすぐ誰の曲ですか?と聞けばよかったんですけどできませんでした。情報不足ですみません。

補足日時:2004/08/20 20:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!