アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京湾景・・・一応は見てるのですが
なんかいつも集中せずダラダラ見てきました。
で、どこかで見落としたのかもしれませんが
作家役の仲村トオルさんですが
いったいどうゆう経緯で
仲間母の日記と肖像画を手に入れたのですか??

A 回答 (1件)

おそらくなのですが、


仲村トオルが演じている「神谷文」のご両親(神谷教授)に
美香(仲間由紀恵)の母が亮介の父との恋を相談したりしていたので、
預けていたのかなぁ…と思います。
それで日記を見つけて、それを小説に書きたいと申し出てきたようです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/wankei/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう経緯があったのですね。
神谷教授に相談・・・という部分を全然見た記憶がありませんでした。(笑)
そのうち作家と母の関係の詳しい話が出てくるのかなと思いつつ何もないので気になっていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/20 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!