アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にオリジナルキャストとロングランキャストのCDをMDにダビングしてもらったのですが、誰がどんな役で出演しているのかわかりません。
CDに記載されている方だけでいいので、それぞれのバージョンの主な出演者と役名を教えてください。

A 回答 (2件)

オリジナルキャスト版



○ジェニエニドッツ(おばさん猫)  服部良子(現在人間になりたがった猫:トリバー役で出演中)
○ラムタムタガー(ツッパリ猫?)  山口祐一郎(元四季)
○バストファージョーンズ&グロールタイガー(本名はアスパラガス)  光枝明彦(夢から醒めた夢:デビル他)
○グリザベラ(メモリー)  久野綾希子(マンマミーア他)
○ジェリーロラム&グリボルドーン   保坂知寿(マンマミーア他)
○オールドデュトロノミー(長老猫)  山本隆則
○スキンブルシャンクス(鉄道猫)  青山明(美女と野獣:ルミエール他)
○ミストフェリーズ(マジック)  飯野おさみ(アイーダ:ゾーザー)
○マンカストラップ(リーダー?)  園岡新太郎
○シラバブ(子猫、メモリー)  野村玲子

他にキャスティングされているのは、
○ランペルティーザ 浅見陽子 ○マンゴジェリー 山口正義
○タントミール 福井園子 ○ヴィクトリア 八重沢真美 等

ロングランキャスト版

○ジェニエニドッツ(おばさん猫)  服部良子
○ラムタムタガー(ツッパリ猫?)  沢木順
○バストファージョーンズ&グロールタイガー(本名はアスパラガス)  光枝明彦
○グリザベラ(メモリー)  志村幸美(死去)
○ジェリーロラム&グリボルドーン   保坂知寿
○オールドデュトロノミー(長老猫)  北川潤
○スキンブルシャンクス(鉄道猫)  芥川英二(現鈴木綜馬)
○ミストフェリーズ(マジック)  加藤敬二(振り付け他出演多数)
○マンカストラップ(リーダー?)  飯野おさみ
○シラバブ(子猫、メモリー)  鈴木京子

他にキャスティングされているのは、
○ランペルティーザ 青山弥生 ○マンゴジェリー 山口正義 等

最近の公演でキャッツの役として出演しているのは、ジェニエニドッツの服部さんや飯野さんくらいに
なってしまいそうですね。(飯野さんは大阪公演では、スキンブルシャンクスもしていました。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
その友達、何を出し惜しみしているんだか全く教えてくれなかったんです。おかげさまですっきりしました。

お礼日時:2004/08/19 09:45

ダビングした人に聞けばわかるでしょう?


Web検索すれば、出てきますよ。
もしくは、CD屋でキャストをご覧になっては?


ダビングは違法ですので、このようなところで書くのはいかがなものかと・・・(^^ゞ

この回答への補足

そうですね。しかし、今までどんなに調べてもなかったので個々に頼るしかなかったのです。

補足日時:2004/08/19 10:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!