プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、光かレーザーで脇の永久脱毛を考えています。ただ、貧乏人なものですから・・・どうか、安くて巧いオススメの永久脱毛のできるところをご存知でしたら教えてください。もしくは、ここはやめといたほうがいいよってところがあれば、それも教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はここの回答者さんのお薦めを


見て今そこに通ってます。
安いし、高額な化粧品等を
買わされないし、無理矢理な勧誘など
一切ありませんでした。
色々体験談を読んでたら、
なかなか効果が出ないって方も
いらっしゃったみたいですけど、
私は第1回目の照射から、10日ほどで、
殆ど生えてきてません。
来月第2回目です!かなり満足してますよ。
参考までにどうぞ!

参考URL:http://www.piubello.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人の話を聞くと、サロンによっては無理やりローションを買わされたりすることもあるよとのことだったので、かなり不安でした。勧誘などが一切ないというのはいいですね!とっても参考になりました。ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2004/08/22 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!