アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き菓子に球状のメロンクーヘンなるものを考えています
楽天で見たのですが、多分北海道のポニー製菓という会社のものだと思います
形も球状とあって個性的ですし、リーズナブルなのですが…
ほかにもピーチ、レモン、ブランデー、ワイン、アップル、ベルクーヘンというのがありました
この中のどの種類のものでも結構ですので、食べたことのある方、また、実際引き菓子に利用して招待客の感想を聞かれた方教えていただけましたら幸いです
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

子どもの頃、父が出席した披露宴の引き出物が球状のメロンクーヘンだったことがありました。


見た目が見た目だけに正直全然期待しないで食べたところ、ことのほかおいしかったのでものすごく驚いたことが今でも印象に残っています。あと、球状だと普通の輪切りのバウムクーヘンより削って食べ易いな~とも思ったような…。
でも、それがポニー製菓の製品かどうかは分かりませんが。
ちなみにその披露宴は15年位前、岐阜県のホテルで行われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
まだこの質問を読んでくださる方がいらして嬉しいです
myaraさんが食べたものは美味しかったんですね
ちょっとほっとしました
他に類似商品がないか調べてみて
一度取り寄せてみたいと思います

お礼日時:2004/08/26 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!