プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度も質問をすみません。
近々箱根に行きます。小湧園付近で昼食を取る予定なのですが、なかなか良いレストランがありません。

小湧園付近で、お手ごろな金額で、お店の雰囲気もよく、お料理がおいしく、あとできればバイキングのある良い店を知っていたら教えてください。(注文が多くて申し訳ありません。)
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

小湧園からはちょっと距離があるかもしれませんが、ポーラ美術館のレストランはどうでしょうか?レストランに入るのには美術館の入場料は不要だったと思います。

ただしバイキングではありません。

参考URL:http://www.polamuseum.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2004/08/14 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!