プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子に質問デス。

今流行の服装ってどんなカンジですか?

○○系とか。

イロイロあって調べなくちゃいけなくて・・・

あとスキなブランドとか、香水とかも教えて下さい♪

A 回答 (5件)

今流行っているのは


・裏原系
 主に裏原で売っているようなお洒落な服。
・スケーター
 スケーター(スケボーする)達が好む服で、オーバーサイズの服を着る。fat,corefighter,chaildhoodなどが有名なスケーターブランド。
・B(hiphop)
 かなりオーバーサイズな服を着る。悪そうというイメージ。neweraという帽子を被る人が多い。Bが嫌いという人は結構いる。

間違っている部分もあると思いますが、大体の参考にはなると思います。

ちなみに俺が使っている香水はドルチェアンドガッバーナです。格好はシンプルなものが好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏原系は私もすきです♪
B系は似合ってる人ならかっこぃぃー思うんですけどねw
私の友達はあんまりすきぢゃなぃみたぃですが(゜д゜;)
いゃ(2)大変参考になりましたょ♪
回答ありがとうござぃました(ノ∀`*)

お礼日時:2004/08/25 20:44

 はじめまして。

○○系とかあまり詳しくないのですが、好きなブランドはドルガバ、ポールスミス、エイプとかですね。香水は、ブルガリプールオム、ブルガリブルーが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイプ私もなんかスキです!
あのサル(名前わかんなぃ汗)がかわぃぃ(ノ∀`*)
香水はやっぱブルガリが人気みたぃですねw
ブルガリプールオムは私も好きな匂いだったりします♪
参考にさせてもらぃます(○゜∀^○)v
回答ありがとうございました☆☆

お礼日時:2004/08/25 20:49

モード系を少しくずして着るのが流行ですかね。

あとはユニセックスな感じの服とか。今のおしゃれさんは~系と表せるファッションではないです。

好きなブランドはラッドミュージシャンとマルタンマルジェラ、ディオールオムです。古着もかなり好きです。最近はヨーロッパ人の格好が好きですね。
あと香水はあまりつけませんがグッチのラッシュだけはずっと買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅなんですかぁ(゜ロ゜;)
何か周りでもスト系とか裏原系とかB系とか古着系とか言ってるんでw
また参考にさせてもらぃます♪
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/25 20:46

こんばんは。


やっぱり、こういうのは文字で言っても分かりづらいと思うので、ファッション雑誌を買った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌買いました☆
その雑誌も参考にしてみたぃと思います☆
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/25 20:42

女ですけどいいですか?


私の彼は29になりましたが、まだまだおしゃれをしたいとがんばっています(汗)。20代前半位にはみえますよ♪

彼の感じを書きますね…
・○○系と言うとすれば、「キレイ目カジュアル系」 とでも言うでしょうか?!
・好きなブランドは、「BEAMS」「quadro」「UNITED  ARROWS」「ポールスミス」
・愛用香水は、「ニコススカルプチャー・メンズ」「CK ONE サマー」
です。

参考になればと思い、書き込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いゃ(2)w
答えてくださって大変うれしいです♪
おしゃれな彼氏がいてうらやましぃですょ♪
そぅなんですかぁーw
参考にさせてもらぃます!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!