アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 すっかり「エンタの神様」のレギュラーとして定着した感のある波田陽区さんですが,他の出演者と違って「エンタの神様」以外ではあまり見かけないような気がしますが…「エンタの神様」以外(のTV番組)で波田陽区さんを見たことあるって方はいますか?

A 回答 (3件)

私も「エンタ」以外では見た事ありません。


ひと目見た時から、「こいつおもしろい!」って思いました。

波田陽区についてちょっと書いてあるサイトがありましたから 
URLを貼っておきますね。
左の「ヘッドライン」のところに何件かあります。

参考URL:http://www.ymzoo.com/movie/archives/000123.html
    • good
    • 0

見た事ないですね~。

残念!
    • good
    • 0

こんにちは。



今、ファンの方のHPを確認してみましたが、
「エンタの神様」以外にTV出演はないようですね。

他のお仕事はやはりライブになるようですよ。

自信はなしですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!