プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天野 平  役→山下  智久
日下 万里 役→相葉  雅紀
一ノ瀬 雛姫役→前田  亜季
相模 真  役→吹石  一恵
花島田 英達役→古屋  陽一
鷹丘  虎雄役→高橋  譲
三島    役→長谷部 隼
鹿須賀   役→中丸  雄一
馬場    役→上里  亮太
のメンバーのドラマです。知ってる人はすぐに教えてください!

A 回答 (4件)

はい、配役を書かれているということはわかっていると思いますがドラマ化されていました。

私はっぽい!も山下智久君も好きだったのでばっちり見ていましたよ。かなり昔・・4・5年前だったと思いますが日曜の昼に放送していました。個人的にビデオも撮ってあったんですが今ではドコにあるかわからなくなってしまって・・。ヒナキ役の前田あきさんが役にはまっていて可愛かったのを覚えています。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

#1です。


ちょっと訂正があったので、追加を・・・

1999年5月9日~6月29日の間の日曜、11時40分から日本テレビ系列での放映だったようです。

間違えてすみません・・・
    • good
    • 0

5月頃から、テレビ朝日系で昼の時間にドラマ化していたようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!