アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京フレンドパーク2をよくみています。
パート2での前の
東京フレンドパーク(パート1)はどんなのでしたか?
(司会が違うとか、ゲームが違うとか。。)

A 回答 (1件)

最初は月~木19:00からの1時間番組「ムーブ」の企画としてスタート。


ようは、ひとつの番組の曜日企画みたいなもんだったわけです。
そのときの名前が「東京フレンドパーク」でした。
「ムーブ」自体は終わってしまいましたが、視聴率がよかったのようで
番組として生き残り現在の名前に変更されました。
やってることやメンバーはあまり変わりませんね。
新しいアトラクションが増えたことによって、消えたアトラクションはあるでしょうが。

ちなみに、「ムーブ」の時間帯の前番組に「クイズ100人に聞きました」があります。
この番組の司会も関口宏さんでした。
TBSのこの時間には、関口さんはずっと出てるんですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気になっていたことでしたので
教えていただいて良かったです。

お礼日時:2004/08/04 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!