アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

今日の「ぷっすま」は何時からの放送になるかわかりますか?
ユースケさんの結婚祝いを兼ねての放送ということで観たいのですが、睡魔と格闘中です(情けない・・)

ご存知の方、お手数ですがお願い致します。 <(_ _)>

A 回答 (4件)

こんばんは。



今放送が始まりました。こちらは九州ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
こちらも(関東)始まりました。
質問してすぐ始まった・・・恥ずかしい 笑

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/04 00:15

どちらにお住まいでしょうか?


地方によって開始時間が異なりますので…。

サッカーの延長で時間がずれるとわかりにくいですねー。
首都圏のテレビ朝日では0時6分からのようです(31分遅れ)。
関西でも「31分遅れ」とのテロップが入りましたから、1時20分からになると思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
関東も始まりました!

延長は、その局をずっとみてないとわかりにくいですよねぇ・・なんか、その延長をすぐ確認できる方法はないのだろうか?と思ってしまいます(笑)

この季節、サッカー・野球の延長にめげずにテレビ見ます~!
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/04 00:18

連続投稿申し訳ないです


地域が関東に設定されているのでもし違う地域でしたら
今の時間帯の番組表、の隣にある地域変更を押してご住まいの地域を選択してください。たびたびしつれいしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 こちらも(関東)もすぐに始まりました。
質問して、すぐに始まり皆さん申しわけないです・・
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/04 00:16

こちらのURLからどうぞ



参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!