プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に最近ダーツを始めた初心者です。

仕事帰りに寄るので、主に夜お勧めのお店を教えて頂けると嬉しいです。
(休日は昼間にも投げたいと思うので、昼間お勧めの場所もあれば…)

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

吉祥寺にはバグースという、ビリヤードとダーツができるお店がありますが、カウントアップが200円とちょっとお高めです。

少しだけ遠征すると、荻窪のユアボウルの建物の中に同じくビリヤードとダーツが出来るお店があります。ここは24時間営業で、カウントアップが100円、台はスペクトラム(新台もあり)、時間制限無し(ただしワンドリンク制)なので練習にはもってこいです。

初心者ということでしたので、個人的に意見を言わせて頂くと、自己流のフォームが固まらないうちにうまい人に教えてもらうのが上達の秘訣だと思いますよ。

私も良く行くお店ですが、荻窪のautumn47というダーツバーは、マスターが親切に教えてくれるとてもいいお店です(しかもチャージなし!!)。しばらく通えば短期間でレベルアップできるはず。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。

先日、バグースの方に行ってみました。
やはり1プレイ200円は少々高いですね(泣)

荻窪も活動範囲内なので、ユアボウル、autumn47にも足を運んで頑張って練習したいと思います。

ありがとうございました。