プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑いコンビ「ロザン」の菅くんの行っている
(行っていた?)大学は大阪大学ですか?大阪府立
大学ですか?大阪市立大学ですか?あと、無事に卒業
できたのでしょうか?
今日のTV番組でしんすけさんが卒業できたって言って
ましたよね?(*^-^*)

A 回答 (2件)

菅ちゃんは卒業ではなく中退です。


その番組私も見てましたが、テロップを見て
「あれ?」と思いました。

ちなみに宇治原君も卒業がやばいかもと
言う時期があり、中退するか卒業するかを悩んでいました。
偉大なお笑い芸人さんは皆大学を中退しているので・・・
(ビートたけし等)
弁護士(?)とお笑い芸人の2足のわらじもアリかとも言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テロップもだけど、菅くんもそれに乗ってましたよね?(^-^;)

しんすけさんが勢い良く「京大卒!大阪府立大卒!
高学歴コンビ!」って言っちゃったから思わず乗っちゃったとか(笑)

宇治原くんは、っていうか法学部を出たら弁護士さん
なんですか?(゜0゜)凄いですね!!

お礼日時:2004/07/31 18:18

管ちゃんが大阪府立大学出身。

宇治原さんが京都大学と高学歴コンビです。

この回答への補足

府立なんですか。偉いんですね(*^v^*)
中退だけども…。これからは、もう高学歴コンビと
いう訳には行かないんでしょうかね?(^-^;)

補足日時:2004/07/31 18:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!