プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語でカバーされている日本の歌にはどんなものがありますか?
先日授業で「TSUNAMI」の韓国語バージョンを聞いて興味を持ったので…。他の曲を知ってる方いましたら教えてくださいm(_ _)m
あと、前に韓国で「お嫁サンバ」の韓国語版耳にしたような記憶があるのですが、それについて何か情報あったら教えてください。すごく気になるんです。。。

A 回答 (6件)

「雪の華」があります

    • good
    • 0

CHAGE&ASKAの『LOVE SONG』(タイトル同じ)がカバーされてドラマの主題歌になってました。

(歌を歌ったのはだれかわかりませんが。)
あと、VOICEというグループの『24時間の神話』という歌もタイトル同じままチェ・ジニョンという人にカバーされているようです。
    • good
    • 0

お嫁サンバはCANという2人組男性だったと思います。



あと、カントリーコッコという2一組は今は活動してないですが
チェッカーズから平井堅までカバーしてました。
MC THE MAXというグループはXや安全地帯もしてたと思います。
女性では、SESがミーシャとか。
私のお気に入りは、悪童クラブのアルバムで
C-C-Bから、ダパンプなど、他にもいろいろカバーしていて
完成度が高かったです。
C-C-Bの曲は、こんな曲までカバーするのかと
お嫁サンバくらい驚きました(笑)
他にもまだまだたくさんありますよ^^
    • good
    • 0

TUBEの歌も何曲か韓国の歌手がカバーしてるそうです


ガラスのメモリーズ と シーズン・イン・ザ・サン
は私も韓国語のを聞いたことがありますよ
    • good
    • 1

ポジションが尾崎豊のI LOVE YOUをカバーしてます



赤毛です
    • good
    • 0

尾崎豊の「I LOVE YOU」を聞いた記憶があります。


お嫁サンバも検索したら出てきました。

http://nori007.sugoihp.com/music/cover.html
http://www.pusannavi.com/area/area_r_article.htm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!