プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↑の通りなんですけど、オススメの漫画を教えて下さいッ!
今までぁんまり読んだコトがなかったんですけど『夏休みだし読もぉ~!!』と思って!
読んだコトのぁる数少なぃマンガゎ・・・
スラムダンク・ドラゴンボール・ワンピース・エヴァンゲリオン・NANA・ヤマトナデシコ七変化・桜蘭高校ホスト部
ぐらぃです(^^; ライフみたぃなのゎ嫌いです・・・
最近のヤツでぉもしろぃのを教ぇて下さぃ!お願ぃします☆

A 回答 (3件)

永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)5つの星の壮大なSF作品です。

三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーの傑作です。
宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店)世界が毒の森に飲みこまれた未来、それでも人は戦争を止めることはなかった。
大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。
荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)ジョースター一族にまつわる怪異なストーリー。
原哲夫の「北斗の拳」(集英社)核で滅んだ世界を舞台に、北斗神拳の使い手ケンシロウの生きる様を描く。
高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)近未来を舞台にロボットを使った犯罪と、それに立ち向かう警察を描いた名作SF。
高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)説明不用の破天荒ラブコメものの決定版。
高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。
新谷かおるの「エリア88」(小学館)中東で戦闘機を駆る傭兵たちのストーリー。
一色まことの「花田少年史」(講談社)ある日、霊感に目覚めてしまった少年の奇想天外な話。
永井豪の「デビルマン」(講談社)人類に戦いを挑んできたデーモン族に対峙するため、不動明は悪魔の力を手にいれるが・・・
吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。
吉田秋生の「YASHA」(小学館)世界の人口を調整するために作られた悪魔のウィリスと、天才の双子の物語。
那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)男子寮生活を楽しく描いた作品。
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。
羅川真里茂の「赤ちゃんと僕」(白泉社)母親を亡くした小学生の子育て奮闘記。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)森に住む小人と人間の交流をほのぼと描く童話のようなストーリー。
一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)男女6人の高校生が様々な事件に挑む。
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)6人の男女の友情と成長を描いた名作。
大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)光源氏と彼を取り巻く女たちの物語。
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)大正時代を舞台に強く生きる女のストーリー。
山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社) 飛鳥の時代を生きた聖徳太子の生き様。
    • 0

このように漠然とした聞き方はあまり良い方法とは言えません。

各個人が思い思いのオススメ本を列挙したところで
貴方の希望に添うタイトルが出る可能性は低いでしょう。
もう少し明確に希望を絞るべきです。

本当に何にも希望がなくって「最近のヤツ」でよろしいのでしたら、
「テニスの王子様」
「ホイッスル」
「ゲットバッカーズ」
「サムライディーパーKYO」
「RAVE」
を推薦しておきます。
ファンも大勢おりますし、貴方みたいなタイプでしたらきっと盛り上がれる事でしょう。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。
誤解させてしまったようですが、私ゎ素直にみなsanがおもしろいと思われるマンガを聞いただけです。

「ホイッスル」「ゲットバッカーズ」ゎ彼氏に、「RAVE」ゎ弟に借りて読んだことがあります。
↑に書いたものゎ最新刊まで読んでいる物のタイトルです。書くのを忘れていました。すいません。

• 0
この回答へのお礼

「サムライディーパーKYO」読んでみたいと思います。

『夏休みだし読もぉ~!!』ということなので、すでに完結しているものを。

・「火の鳥」手塚治虫
・「ゴルゴ13」さいとうたかを
・「カムイ伝」、「カムイ外伝」白土三平
・「ハロー張りネズミ」弘兼憲史
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「火の鳥」と「ゴルゴ13」以外ゎ聞ぃたコトがぁりません↓ 
「ゴルゴ13」ゎ父が持ってぃたょぅな気がするので借りて読んでみます!
「カムイ伝」「カムイ外伝」「ハロー張りネズミ」も参考にさせていただきます☆