プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月下旬に妹がバリに旅行に行きます。

彼女は二回目のバリですが、先回の旅行でどうしても気になったことがあるのです。
それは、空港内の免税店隣ぐらいにワゴンに積まれたルイビトンの財布などが、日本円にして¥19,800ぐらいで本物と偽者の区別がつきにくいぐらいの値段で売られていたそうで、しばらく身動きができなくなったそうで、これを買うべきか否か、もしこれを買って税関でとっつかまったら損だし、でも、空港内で売ってるやつだから本物?などと考え今回もしあったらどうしたものか悩んでいます。

やはり、妹曰く偽者天国バリだからよしたほうが良いのでしょうか。
もし、引っかかったら「犯罪者」になってしまいますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私もそういう商品はコピ-だとおもいます。

NO1さんのおっしゃる通りルイヴィトンはワゴンで販売することは、絶対と言っていいほどしないですから。もしも気になるのなら冗談半分で値切ってみるのも面白いかもしれませんよ?それで値引くようであれば絶対コピ-です。
本物だったら値引きはしないでしょう。
もしコピ-商品と知っていて購入して空港の税関で見つかれば、犯罪者とまではいかないとおもいますが、没収されることは間違いないです。(1つか2つぐらいなら。ただ大量に持ち込めば別室にご案内されてしまうでしょう。)
    • 0

あいにくそのワゴンに気付いた事がありませんので現物を見ていないので確信はありませんが・・・

が、LVの商品をワゴンで売ることはありません。
LVは基本的に直営店でしか売っていないので、空港の正規の、免税店でも売っていないですよね?
バリだからではなく、LVの商品は、世界中でLV直営店でしか買ってはダメです。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
質問後PCが不調となりすみませんでした。