プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメで始めて「乳ゆれ」をやったのは、どの作品でしょうか?
こちらの調べた限りでは「DAICON4オープニングアニメ」で既に「揺れていた」そうですが。

A 回答 (5件)

たぶんルパン3世かドロンジョ様あたりじゃないかな?


キューティハニーはそのしばらく後だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ルパン三世ならやっていそうですね。

お礼日時:2001/06/22 12:53

ふしぎなメルモでは結構はだか出ます。

ある回は乳房がモロにアップで出てきます。
    • good
    • 0

きちんと乳ゆれがうたい文句として出てきて、世界初と言っていたのは、


意外に新しく「オリジナルビデオアニメの『トップをねらえ!』」です。
でも確かに、もっとほかのアニメが先にやっていたような。
    • good
    • 0

そんなに古くないのかも…


「まいっちんぐマチコ先生」…「メルモちゃん」のほうが古そうですね~
(調べてないので分らないのですが)
マチコ先生のは、エッチでキュートでしたよん。
    • good
    • 0

「ふしぎなメルモ」ならもしかしたら。


…振ってはいたが揺れてはいないか、さすがに。
手塚アニメって結構エッチだから。私もか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!