アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
GENIUS TOKYOに行きたいのですが、
ドレスコードは厳しい方でしょうか。
また、土曜日はレディスフリーと料金に書いてありますが、
ドリンクはどうやって・・・頼むのでしょう。
女性はとにかく土曜日はお得っていう
ことでしょうか。

ディスコは2度目なので
すみませんが
教えてください!!

A 回答 (1件)

土曜日はレディースフリーですが、ドリンク代として入り口で1000円払います。

するとドリンクチケットを何枚かもらえるので(正確な枚数は忘れました)それでドリンクが買えます。チケットが足りなくなったら皆現金でバーカウンターで買っています。女性の場合はおごってもらえることが多いですが・・・

ドレスコードについては年齢層が高い分、きちんとした格好の方が多いです。他のクラブに比べるとやや厳しい方だと思いますよ。男性に比べて女性には甘いとは思いますが・・・。男性はスーツ、女性はワンピースなどが多いと思います。女性はデニムの方もいますが、きれいめデニムって感じで、あまりカジュアルな格好の人はみかけません。どちらかというと会社帰りの方が多いからか土曜より金曜の方がスーツ系が多いかな。

混み具合については金曜と土曜では金曜の方が断然人が入ってます。満員電車並みで歩くのも大変、ろくに踊れません。土曜も人が入っているけど、まあ踊れるという感じです。

最近ジニアスには行ってませんが、楽しいですよ!!楽しんできて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先週行って来まして、そのとおりでした!!

レディスデーだったのでたくさんいました。
楽しかったですが、いかにものディスコを
求めていったので、少しクラブ・・というより
ホストクラブみたいなカンジがしました笑

どうもありがとうございました!