プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
明日(7/24)倉敷に一泊で旅行に行きます☆
初めてでさっぱりわかりません(>_<)
泊まる所は倉敷駅近くという事です。
女4人で行くのですが、夜ご飯を食べる所を教えてほしいです!
駅近くで、手頃でゆっくり出来る所がいいな~と思っています。
よろしくお願いします!

本日5時までにご回答頂きたいです・・・すみません(T_T)
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

こんにちは、mondayと申します



倉敷駅の南側なら(美観地区のある方)
ホテル日航内の【八間蔵】
市営駐車場の近くの【煉天地】
えびす通りにある【みやけ亭】   などが評判良いです。

駅北の「倉敷チボリ公園」は午後5時から1000円で入場できますので、この中で食べるのも、良いかも・・・

下記URLで、地域名「倉敷駅前」で検索すると、場所がわかりますよ。
楽しんできてくださいね~

参考URL:http://www.usweb.co.jp/aji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
たくさんありますね~☆いっぱい迷ってみます!(仕事中)

お礼日時:2004/07/23 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!