アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールのハリウッド実写化の話が自然消滅したようなことを聞いていましたが、先日ハリウッドニュースでまたこの件が浮上していて、実現に向けて構想中という記事を読みました。よかった(^^)

そこでいちばん気になる配役なんですが、気になる割にはハリウッドスターの中ではまったく想像がつかないんですよね。

これが25年前なら迷わずジャッキーチェンだと思ったのですが(^^)

ハリウッドでは浮かばないけど、日本人なら、ピッコロが竹中直人(笑)でクリリンがえなりくんとか(笑)
いろいろ妄想してしまいます。。

実写化するなら悟空の役はこの人だ!とか勝手にキャスティングした人、きかせてください。

A 回答 (4件)

↓のメールマガジンのバックナンバーNo.202に、実際のキャスティングが「非公式」に書いてあります。

コンテンツの[05]~実写版『ドラゴンボール』の秘密に迫れ!を読んでみてください。
すっごく、おもしろいですよ。(でも、ここだけの話にしておいてください。リンク先が著作権的に問題ありそうなんで。。。)

今年の春ごろまでは、本当にハリウッドで進行していた企画のようです。その後、また、白紙に戻ったみたいですね。。。

それにしても、ローランド・エメリッヒが監督で、オーランド・ブルームの「天津飯」やジェシカ・アルバの「ブルマ」。。。みてみたかったなぁ。

参考URL:http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000016886
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
こんなのがあったんですね。面白~い(^^)

オーランド・ブルームがやるとしたら髪の毛はどうするんだろう???

ぜひとも実写化実現してほしいです~。

ありがとうございます。

回答にはなってませんが・・実写版の話、配役など全然決まってないみたいですね・・

製作中止かと思われていた「ドラゴンボールZ」の実写映画化が、今なおハリウッドで進行中であることが分かった。製作を手がける20世紀フォックスは、「ビッグ・ヒット」などを執筆したベン・ラムジーにこのほど脚色を依頼した模様。ただし、キャストや監督についてはまだまだ不明である。
とのことです。噂ではハ~レ~ジョエルオスメントがやるとか・・・でもあのアニメを実写化するのってかなり無理があるのでは・・と思う今日この頃です・・
    • 0
この回答へのお礼

>でもあのアニメを実写化するのってかなり無理があるのでは・・と思う今日この頃です・・

私もそう思います。だから実写版やると決まったとき「ウッソー!」と思いました。

なのでよけいに、どんなもんができるのかが期待というか不安というか(笑)

あくまでドラゴンボール「Z」なんですかね?
個人的には「ぱふぱふ」とかやってほしいなぁ・・・・(^^;)

小柄でまっすぐな目をしていてカンフーもアクションもできるというとジェット・リーで決定でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ジェットリー。思い浮かびませんでした。
やっぱ悟空はアジアンなキャストがいいですよねー(^^)

市川新之助改め、市川海老蔵なんていいかも?どうでしょう?(^_^;)

• 0
この回答へのお礼

なるほど~ものすごい気合入れて「かめはめ波~!」やりそうですね(^^)