プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、7.8年前なんですが、田中美佐子さん主演の「日曜はダメよ」というドラマのオープニングのテーマ曲のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいんですけど、誰か分かりますか?教えてください!ちなみに歌のサビ(?)と思われる部分の歌詞は「だからそのひとみを僕に近ずけて、どんな時でも。」です。
多分(^^;)よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

CORVETTESの「瞳を僕にちかづけて」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!ずっと気になっていたことなのでスッキリしました!

お礼日時:2001/06/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!