プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原田知世って結婚して子供がいると友人が言ってたけど本当?

A 回答 (4件)

お姉様は数年前に御結婚されてお子さんもいらっしゃいますが、知世は結婚されて無いですよ。

数年前に『softballet』の遠藤遼一さんと噂はありましたけど結婚はされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆はんどうもやっぱり間違えっぽいと言う事で、閉めさせてもらいやんす。

お礼日時:2004/07/19 00:44

お姉さんの貴和子さんが結婚して子どもが……という情報は聞いたことがある気がしますが、知世さんが結婚したという話はまだ聞いたことがありません。


公表されていなければわかりませんが。
    • good
    • 0

結婚はされてたと思います。

バンド(グラスバレー?っていうバンドだったかな?)をやってる方だったような・・・。
お子さんがいらっしゃるかはわかりません。
うる覚えなので、「自信なし」です。
    • good
    • 0

結婚はしてないと思います。


検索してもそのようなことは出ませんでした。
しかし、極秘の場合は誰にもわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!