アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内旅行のカテゴリーか迷ったんですが、こちらで
質問させて頂きます。

8/30(月曜・予定)に9/17に1歳の誕生日を迎える息子のお祝いとして、家族3人で
セントラルパークへ行きます。
1泊したいと思っているのですが、周辺でお勧めの宿泊施設はないでしょうか?

私が調べて探したのは、公共の施設で「星の子館」と言う、宿泊できる児童館みたいな所が
あったのですが主人が子供はまだわからないだろうし、学校の旅行とかで使いそうな所には
あんまり泊まりたくない・・と言われてしまい、他にどこかないかな・・と探しています。
星の子館に泊まった事のある方がいましたら感想など教えて頂きたく、
又他に、お勧めの宿泊施設がありましたら、教えて頂きたいです!
料金はなるべくお安い方がいいです^_^;

後、二日目に遊べるスポットがありましたら
教えて下さい!

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

星の子館には、行ったことがないです。

お勧めですが、たまたま通販のチラシで、キャンペーンで8千円で泊れるとあったので、行ってきたのが、塩田グランドホテル輝ノ家さんです。普通だと思います。料理は、部屋食じゃなかったです。露天風呂は、とてもよかったです。http://www.martian.jp/dsc/28.08.6.terunoya.html

うちは、こどもの館http://www.kodomonoyakata.jp/yakata_top.htm
と、日本玩具博物館http://www.japan-toy-museum.org
へ行きました。

どちらも、小さいお子様が安心して遊べます。楽しくて、素敵な、思い出に残るお誕生日でありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
「輝ノ家」私も調べていたんですが、3名1室12000円
でしたので、悩んでいたのですが、教えてもらった
サイトでしたら8400円でかなりお得ですよね!!
嬉しいです!!早速主人に相談してみようと思います。ところで、もちろんお部屋は、和室ですよね?
ホテルと書いてあるから、もしかして洋室?と思ってしまいました。お料理はどうでしたか?
質問ばかりになってすいません。又機会があれば
教えて頂きたいです。

こどもの館など楽しそうですね!!
是非行ってみます!!

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 17:14

お返事ありがとうございました。



もちろん、和室でした。名前は、ホテルってつきますが、まるっきり旅館と変わりなかったですよ。

私の時はですね、なんかステーキ食べ放題で、美味しかったです。仲居さんもいい方で、布団がなかなかふかふかだったなと思い出しました。

こどもの館に、たまたまテレビ(NHK)の人が来ていて、テレビに写すので写していいですか、とか聞いていました。こどもは楽しくて、帰らないと泣いていましたっけ。

日本玩具博物館は、昔懐かしいおもちゃがたくさんあって、おみやげに紙風船を買って帰りました。旦那様も、質問者様も、こんなので遊んでたなあと、郷愁にひたることができると思いますよ。

ああ、書いてたら、また行きたくなりました。うちも、行こうかなあ。楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお返事感謝します。

やはり和室ですよね・・すいません・・
ステーキ美味しそうです(>_<)

凄い今から楽しみになってきました!!
旅館は教えていただいたサイトで予約したいと思います!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/05 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!