アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の番組「はなまるマーケット」のコーナーのひとつにはなまるカフェのゲストさんが答える”はなまるクエスチョン”があると思うのですが、今日ゲストだった真矢みきさんはどんな質問に対してどのように答えられたのでしょうか?
見逃してしまいました。質問と答えを教えていただけたら嬉しい限りです。

ヨロシクお願いします!!

A 回答 (1件)

Q:戻れるとしたら何歳に戻りますか?


A:今で結構!

と言っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答どうもありがとうございました!

そうですか~そういったクエスチョンでありましたか~、でも真矢さんらしいお答えで納得です。
これでスッキリしました~♪感謝です!!

お礼日時:2004/07/01 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!