プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのまんまです。グリーンデイの「time of your life」のギターの進行コードが知りたいのですがこの曲だけがほしいので、本一冊買うのはちょっと・・・と考えています。ギターに詳しい方、耳の良い方、ギターのコード進行教えて下さい。マスターしたいのです。
 あの曲いい曲ですね。アコーステイック感が満載で聞いていてもすごく和みます。そんなに難しくないような気がするのですが、気のせいでしょうか?
 たくさんの方からの回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

きっと、2弦の3フレットをおさえたまま


GとCとDとEmの組み合わせ。
いい曲ですよね。私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか???結構簡単ですね。後はアルペジオの練習ですね。
じゃ、カポは2って事ですね。
すごく参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2004/06/26 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!