プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピック選手がいろいろ出てくるトヨタのCMでバックに流れてる曲なんですけど、あれは桑田佳祐のソロなのかサザンオールスターズの曲なのか、どっちなんでしょうか?
また曲のタイトルとかCDとして出るのかというのも知ってる人がいたらおしえて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



早速ですがご質問の件。

谷亮子選手、末續慎吾選手、立花美哉選手、武田美保選手、室伏広治選手が
出ているCMですよね?

そのCMの曲でしたら

曲名:君こそスターだ
アーティスト:サザンオールスターズ

で7月21日発売予定です(*^-^*)

トヨタのCMの曲等、詳細は下記アドレスで確認できますよ☆

ご参考まで。。。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/06/25 16:59

あっ書き忘れましたが


CD発売は7月21日だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/06/25 17:00

サザンオールスターズの


『君こそスターだ』です。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/06/25 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!