アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

彼(20代前半)へのプレゼントにクロムハーツのネックレス
をあげようと思っています。彼からの注文は「とにかく
カッコイイやつ!でもドクロ系はいや」とのことでした。

http://www.e-na.co.jp/blue-mind/productbox/index …

私はスターペンダントにしようかなと思っているのですが
男性から見たカッコイイ、と私から見たカッコイイは違うと
思うのでなんだか自信がありません。
男性から見てどうでしょうか?もらったらうれしいですか?
なんでもいいので意見をいただけたらうれしいです。

A 回答 (4件)

女ですけどいいですか??



シルバーにあれだけの値段を出すなら、もっといいのがありそうな…気がします。(ブランド疎いので、あまりよくわかりませんが)

なんかジャンプとかの後ろのページでよく載っている通販の商品と大差ないような^^;どう違うの?って思ってしまいました。もうオバさんかしら。。

彼に選んでもらった方が無難かと。
質問者様も指輪とか買ってもらう時に自分で選んだ方が外さないし、安心じゃないですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!

私もsecretaryさんと同じで「なんでこんなに高いんだろう・・・」と思っていうクチです(笑)。彼に選んでもらうのもいいのですが、プレゼントをあけた時の喜びみたいなものを与えたいので(笑)敢えて自分で選んでみようかなと思ったんですが、やぱり難しいですねー。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/25 16:04

男の人でペンダントをつけたりする人は、オシャレな人が多いですよね。


ですから、行きつけのお店なんかがあるのではないですか?
それを彼から聞き出して、そのお店にいき、店員さんに相談してみるのも手だと思いますよ。
行きつけならば、彼の好みも似合いそうなものも把握したりしているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/07/27 17:17

彼女としてのプレゼントなのだから、aki16さんが彼に着けて欲しいと思うデザインを選ぶのも良いと思います。



クロムハーツとかのブランド物は確かに高すぎますよね。似たデザインや同等の品質のアクセサリーが、それらブランドの10分の1くらいに値段でいくらでも売っていますからね。

私がプレゼントとしてアクセをもらうならば、値段が安くても(値段など分からない)使用機会が多くなるように複数の違ったタイプのアクセをもらう方が良いですね。

それならば着ける機会も多くなるし、どちらも嫌いなタイプになる危険性も少ないし。あげる方としても、高額な出費をしたのに全然着けてもらえなかったら悲しいですもんね。

ちなみにメンズに人気のアクセが安いネットショップの例としては「アジアブルズ」とかが代表的ですね。でもプレゼント用のラッピングとかはないみたいだけど。

参考URL:http://www.asia-bulls.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/07/27 17:17

僕はクロムハーツなら何もらっても嬉しいですよ!



ただ彼氏の趣味もありますし…ドクロ以外って言うならスターでもダガーでもaki16さんがカッコイイと思うので良いんじゃないんですか?

でもクロムハーツを好む人はグッチなどのブランドアクセサリーは好みませんよね。逆にブランド物好きな人はクロムハーツみたいなハード系のアクセサリーを好まないのも良くあるパターンです。ブランドとか好きならクロムハーツ以外を考えても良いかもしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

>クロムハーツなら何もらっても嬉しいですよ!

それを聞いてほっとしました。彼はクロムハーツの違うタイプのペンダント(ボールチェーンタイプ)を持っていて、次は黒い紐のタイプがいいなと言っていたのであげようと思ったのですが、いざ選ぶとなるとどれにしていいのやら・・・。私がいいと思ったものをあげて大丈夫ですかね。ブランド系というよりは、どちらかというとカジアル系です。

お礼日時:2004/06/25 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!