プロが教えるわが家の防犯対策術!

 安めぐみのキャラって昔からあんな感じなんですか?。
 最近の彼女しか知らないんですが、昔からの安ファンで芸能界デビュー当時をご存知な方にお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

昔からあんな感じの子ですよ。


私は女性ですが、あの子はグラビアっぽくなくて
とても好感が持てます。
去年から、「スペースシャワー」の「スペシャ中学」という番組で
マドンナ的な役柄で番組に出ていますが
1時間のフリートーク・音楽番組なのですが
ず~っとあんな調子です。
    • good
    • 0

たぶん地のままでしょう。


以前、「芸能人1ヶ月1万円生活」にチャレンジしていたときに、意外にも家庭的な面が見れて結構感心した覚えがあります。
また、深夜でしたがクイズ番組でアイドルの割には(失礼!)常識(知識?)があって、これまた感心した記憶があります。
それなのにあのぽわーんキャラで、しかもあの大胆グラビア・・・。
自分も彼女のギャップが最近妙に気になっている一人です。
彼女をお嫁さんにできたら幸せかも!?って思っちゃいますね(笑)
    • good
    • 1

熱烈なファンってワケじゃないけど、好きなタイプです。


昔からキャラはあんな感じですよ~。
ただ、十代の頃は写真集やグラビアでは、けっこーキワドイ写真で出てました。
なんせウリが「ノーブラ革命」ってキャッチフレーズでしたから。
乳首ギリギリまで露出した服を着たりしてました。
あの「ほわぁ~ん」キャラからは意外な大胆ショットです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!