プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗でお仕事してます。あるイメクラでのことです。
店長?のTさんが話をしながら手を握ってくるのが嫌でした。
まず1件お仕事をして、お客様を送り出すと
Tさんが洗濯物を入れる袋を入れて入ってきて、1件分のお給料を渡してくれました。
そして今のお客さんについて話をした後、
抱き付いてキスしてきました。
私は「もしかして抜き打ちの講習?」と思い、嫌でしたが黙ってました。
手を局部へ誘導されたので、お客さんに触るように局部を触りました。
胸も舐められたし、下半身も直接触られました。

さすがにこれは講習ではない、と思いましたが、何しろ仕事を持ってきてくれる人なので嫌だと言って仕事をもし回してもらえなくなったら困るので、黙ってました。感じた振りもしました。
なかなかやめてくれず、私は「ダメですよ」と言いました。
Tさんは立ちあがって、「またあとで、ゆっくりね」と言い事務所へ戻りました。
私は何か言われるのも嫌なので笑顔でTさんを送りだしましたが、
大変怖くなり、逃げようと思いました。
慌ててシャワーを浴び、服を着て仕事部屋を飛び出し、走って逃げました。

次の日留守電に事務所からTさんの声で「電話下さい」と録音されてました。
夫が事務所に電話をかけました。電話にでたのはTさんだと思いますが「いない」とシラを切られました。
悔しいのでクビになるか慰謝料を取ってやりたいと思っていますが、できるでしょうか。

これは何かの罪になりますか?
私は行為を受けてる間一度も抗議せず、感じたフリも少ししましたが、
もしTさんが「仕事を持ってきてくれる人」でなく、ただの従業員だったら間違い無く「やめて下さい!」と言えてました。
マンション型という事もあり密室だったので証拠はなんにもありません。
どんな行動を起こせば社会的に罰する事ができるでしょう。

A 回答 (2件)

悔しいですね。

職権乱用の強制わいせつですよね。
でも、現状で立証するのは、大変難しいと思うのです。

もし、質問者様にその気があれば、
今度同じことをしてきたとき、
毅然とした態度で、「やめて下さい!」と言いましょう。

抗議をしなかった。までは良いとして感じたフリをしたとなると、「本当にフリだったのか?」などと下品な質問をされると思います。

痴漢を有名とする、強制わいせつ罪や、極論レイプ=強姦罪の場合、被害を届け出ないのは、
その場面、忘れたい場面を再現しなければならないからです。

私は痴漢を警察につき出したことがあります。
事実関係に基づいて、現場を婦警さんと再現しました。
でも、その時に現実の厳しさを知りました。
そこまでしても、目撃証言が取れなければ、
逮捕は出来ないとのこと。

一応、土下座をして、謝罪はしていましたが、
何の罪に問える訳でもなく、嫌な思いをしただけでした。

警察で扱ってくれないものは、民事扱いになりますが、証拠不十分であったり、かなり難しいと思います。
でも、その事が原因で仕事で本来貰えるはずのお給料に損害が出たのならば、
そのことについては抗議したほうがいいと思います。
これ以上のしつこい電話や、しつこい嫌がらせがなければ、とても難しいのかも・・・。

たいした回答でなくて、ごめんなさい。
無料法律相談など、各地域でありますので、
そういうのを利用されてみて、損はないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

Tさん以外にももう一人男性店員がいますが、Tさんと交代で出てきていて、お互いの内容(プレイや女の子の指導方法や)には一切触れない、共同経営のような形を取っているそうです。
そもそも店長さんが誰なのかをよく聞かずに入店してしまった私もいけないのですが、誰に言えば良いのかもイマイチわからない状態ですね。
「仕事を持って来てくれる上司」という認識が私にあったので、パワハラも含んでいる気がします。

心のこもったアドバイス、ありがとうございました。
無料法律相談という手がありましたね。検討してみようと思います。

風俗店では、そこで働く女性は大切な商品です。

自分の店の商品に手を出すのは泥棒と同じです。
経営者は店長なのでしょうか?
経営者が別にいるなら、そちらに直接抗議するのが
最も効果的だと思います。
経営者が店長だったら?
他の方もおっしゃっているように、
合法的な方法では、なかなか難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

Tさん以外にももう一人男性店員がいますが、Tさんと交代で出てきていて、お互いの内容(プレイや女の子の指導方法や)には一切触れない、共同経営のような形を取っているそうです。
誰が経営者なのかはよくわかりません。

私は飛び出して来た時、「またあとで、ゆっくり」の言葉が怖かったあまり、事務所へ顔を出して抗議する気も起こらず、もちろん辞めるとも言わずにそれ以来、一度も店には行っていません。勝手に辞めてしまった事になるのでそれもマズかったかな、と思います。

気持ちの上では合法でなくても何かしてやりたいのですがその方法はココでは聞けませんね(^^;)

わかりやすい回答、ありがとうございました。