プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスコミなどでも、取り上げられているようですが
長谷川京子ってロングヘアーの方が、個人的には好きです。 
どうして髪の毛切ったのかな・・・??
役作りのため??

A 回答 (4件)

長谷川京子、大好きです。



確かにロングヘアーの雰囲気も含めて魅力的でした。
イメチェンですかね。芸能人として新しいイメージを手に入れる事も重要なのかも。ビタミンCドリンクのCMに出てますが、最近は元気な、健康的なイメージを開拓できているんじゃないかとも思えます。
ちょっと話はそれますが、俺は真ん中分けのロングの髪型が大好きです、まさに長谷川京子さんのメイン(?)の髪型なんですが、最近分け目をジグザグにする流行があるみたいですね。でも、あれじゃだめなんです。なんであんなのするかなー?困った流行だぁ~。
すみません。関係ない話です。

髪型がどうだろうと魅力的だからOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近はアクティブな印象を受けますね~。

なるほど・・・新しいイメージですかぁ。

いかにも分け目!!っていうまっすぐ分け目は
女性誌のヘアー特集でもなかなか見かけなくなりました。
ちょっと自然に分けてます☆・・的なジグザグが受けてるんでしょうねー。

ちなみに私はまっすぐ真ん中わけですが(笑)

男性側からの意見、参考になりました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2004/06/23 11:31

私は断然ショート(というか、ボブ)が好きです。


ロングの頃にドラマなどでブレイクしたので、
彼女のヘアスタイル=ロングというのが一般的なようですが、
元々モデル時代はずっとボブでした。
かわいらしといった印象で、キュートな感じがすごくかわいかったんですよ。ほんと。
最近は綺麗なお姉さんというか、清楚なイメージが多いようですが、
雑誌などで挙げられる「どうして切ったのか?」と心配(?)なさることもないと思いうんですが、違うんですかねぇ?

trilogyさんや回答者さんは、心配ではなく「なぜだー!ロングの方が好きなのにー!!」という心境でこちらに書き込んでのかもしれませんけどね。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

K-1の試合などでよく見ていた頃のボブは
かわいらしくて好きでしたけど、今のショートはあんまり・・・。


>心配ではなく「なぜだー!ロングの方が好きなのにー!!」
という心境でこちらに書き込んでのかもしれませんけどね。(^^ゞ

そうなんですよ。
そのとおり!!
やっぱり、ロングが好きですねぇ。。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/23 11:27

こんばんは



私も、ロングの方が似合っていると、思います。

何か、ドラマに出ていましたっけ?それなら、役のためかとおもいますが・・・。イメージチェンジのためじゃあないですかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジテレビのドラマで、反町と共演しています。

きっとイメージチェンジでしょうね~☆
早く髪が伸びてくれるのを期待しつつ・・・。
(笑)

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2004/06/23 11:34

こんばんは。


長谷京はロングヘアーの時の方がよかったですよね!賛同いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性らしくて、とても雰囲気が好きです。
ショートもかわいらしいけど、
やっぱり・・・ですよね~。

賛同してくれて、ありがとうデス!!

お礼日時:2004/06/23 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!