プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 先日町を歩いていたら、石鹸のにおいの香水を使っている人とすれ違いました。
 とてもいい匂いだな~、と友達と話していたんですが、一般的に石鹸の匂いがする香水ってどうなんでしょうか?。アリなんでしょうか?。

 あと、実際に買おうと考えているんですが、どのメーカーのどういう商品かわかりません。

 ご存知のかたがいれば教えてください。

A 回答 (4件)

石鹸の清潔感あふれる香りは万人受けしていいですね。


私が石鹸の香りとして印象深いのがESTEE LAUDER(エスティーローダー)社のホワイトリネンです。
ふんわり空気に溶け込んで香る石鹸の香りが何とも言えずすがすがしいです。
国内では未発売のようですが、免税店もしくはネット販売で入手してみてください。

http://www.dacci.com/Item/YES_W_LINEN.htm

参考URL:http://www.dacci.com/Item/YES_W_LINEN.htm
    • good
    • 0

石鹸の香り、僕はもうたまりません(笑)


古い香水で、もうインターネットぐらいでしか手に入りませんが、ヴェルサーチのブラックジーンズという香水は石鹸のような香りでした。ご参考までに。
    • good
    • 0

はじめまして


『FINCA』という香水のブランドをご存知でしょうか?
香水の量り売りをしてくれるブランドです
私も利用していますが、そちらにもシャボンの香りのものがあります。
以下、ご参考までに
追記.香水ではないけれど、制汗剤のエイトフォーにも石鹸の香りありますよ

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/finca.html
    • good
    • 0

プチサンボンだと思います。


大手の化粧品店や輸入化粧品店で聞いてみてください。
あと、ディズニーから出ている赤ちゃん用のコロンも石鹸の香りですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!