プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こん○○わ。
初めて質問します。
いつぐらいのアニメだったか忘れてしまったのですが
次回予告の最後に、「ずずずいーと、見なきゃ損だよ。」と登場人物(確か男の
キャラだったと思うのですが)が言うアニメがあったはずなのですが
どうしても、タイトルが思い出せません。
どなたか、知っている方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ、お教え頂きたいのです。
どうぞ、よろしく御願いいたします。

A 回答 (6件)

#3の方のご回答の中の「タイムボカンシリーズ ヤットデタマン」の次回予告のラストにナレーションの故・富山敬さんが毎週言われていたセリフだったと記憶にあります。



ちなみに#4の方のご回答の「最強ロボ ダイオージャ」の次号予告では「次週・・・をその目でしかと見よ」だったと思います。

しかし、その他のご回答の作品については知らないか憶えていませんので、もしかしたらその中にあるのかもしれません。
曖昧で申し訳ないのですが、補足ということで宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもない、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/06/16 22:50

質問を見て真っ先に思い浮かんだのが「こてんぐ天丸」なのですが…?


一休さんと同じ声で言っていたような記憶が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/06/16 00:31

#2です。

もうひとつ、わたしの中で候補があります。
それは、「最強ロボダイオージャ」
前にふれた「未来ロボ・ダルタニアン」は、主人公が江戸っ子で、べらんめぇ口調だったので、そうだったかと思ったのですが、今度の「最強ロボダイオージャ」は、水戸黄門をモチーフにした、宇宙帝国の王子様が、星々を旅していて、行く先々で「ここにおあすお方をどなたと心得る~」って、やるやつです。

例の予告、わたしはロボットアニメだった気がするのですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/06/16 00:28

こんばんは。

私もそのフレーズには聞き覚えがあります。おそらく、タイムボカンシリーズの『ヤットデタマン』か、『イタダキマン』か、『逆転イッパツマン』のどれかだったと思います。
いや、『ムテキング』だったかも・・・
でも、タツノコプロだったのは間違いないと思います。
どなたか正解を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/06/15 23:23

なかなかタイトルが思い出せなくて……


探しました。ものすごく。
未来ロボ・ダルタニアスなんじゃないかと。
どうでしょうかね?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/9491/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/06/15 23:21

タツノコプロの「キャッ党忍伝てやんでえ」かなと思うんですが…調べてもこのセリフが出てこなかったので、自信なしでお願いします。


あ、このアニメ自体は海外で放映されたところかなり人気が出て、今やファンサイトの数は、日本より海外のものの方が多い状態になっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/06/15 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!