アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、20代後半の男です

だんだんと体の事を気にするようになりました
現在のところ基本的には問題のない(外見的にも内面的にも)体です

ただ、そろそろ気にするようになりました
体脂肪はヘル○アを飲み続けているせいか減ってきているのですが、内臓脂肪が少し気になるようになりました(基準からは飛び出してないですが)
ヘル○アのように日常生活をしながら気軽に内臓脂肪を減らす(押さえる)方法はあるでしょうか?
教えてください

A 回答 (4件)

皮下脂肪より腹膜についた脂肪は運動により比較的早く取れます。



まだ余裕があるなら、兎に角、歩くことです。歩く距離と時間を増やしましょう。

軽く歩いているだけでもエネルギーはそれなりに必要ですので使いますので脂肪・・・・血中脂肪・肝臓内から
次に内臓脂肪が使われます。

そのうちに少し早歩きを続ければ、暴飲暴食をしなければ、良い筋肉がついてきて、基礎代謝も上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
基礎代謝は結構大きいのですがね・・・
職業柄体を動かすことはそれなりにあるのですが、気になり始めた状態なので
積極的に歩くことがいいのかな?ありがとうございました

お礼日時:2004/06/15 19:43

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruchusei/sib …
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arutai/taishi …

こちらが参考になると思います。
やはり食事と運動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
この番組もなかなか見れなかったのでこういった内容もやっていたのかなって知りました
ありがとうございました

お礼日時:2004/06/15 22:47

へぎそば!


やっぱり、二年くらい前の健康情報番組で特集がありまして、爆発的に売れたみたいです。中性脂肪を減らす効果があるんですって。
中に、「ふのり」という北陸が産地の岩のりがねりこまれているのです。あっさりしていておいしいんですが、お取り寄せなので毎日食べることもかなわず。
でも、効果はあります。

わたしが買ったのはここ↓です。

参考URL:http://www.sam-twins.com/netdeg/soba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
へぎそばがいいなんて初めて知りました
でもさすがに毎日はね・・・
参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2004/06/15 19:41

 こんばんは。


 しばらく前の情報番組で、内臓脂肪の減らし方みたいなのをやっていて、自分も気になっていたので実行した覚えがあります。
 内臓脂肪は運動しても落ちにくいそうです。その番組では、赤ワインのポリフェノールとオレンジの皮の何とか(忘れました)が良いという事で、赤ワインの中にオレンジの皮を浮かべて飲む、というのを薦めてました。
 僕も、しばらくの間それを飲んでいたのですが、途中で飽きてしまい止めてしまいました。なので、効果の程はよくわからないのですが、もし気に入れば挑戦されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

赤ワインは割と好きなのですが、最近はあまり飲まないので・・・
オレンジの皮を浮かべるのはやったことがないですね
ありがとうございました

お礼日時:2004/06/14 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!