プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御願いいたします。こちらで目のくまをなくす方法など拝見させていただきましてコンシーラーなどで試してみたのですが、コンシーラーを塗ると小じわが目立つことがわかりました。やはり隠すのではなくてくまをとりたいのですが、みなさまどうされていらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

目のしたのクマによく効くクリームを紹介します。

大抵の100円ショップで買えて、結構効果あります!

「シルバー・アイクリーム」といって、キャップが赤、本体が白のものです!

是非試してみてください☆
    • 0

床の上に直接寝るようにしてから、クマも腫れもなくなりました。

朝のはれぼったさが無くなってしまいました。
我ながら顔がスッキリしてます。

床の上に寝るのは寝返りも出来ないほど痛いんですが、その刺激が、リンパの流れや血行を良くしているんです。骨格矯正にも役立ちますし、小まめにフローリングを雑巾がけしますから、運動にもなりますし、良い事だらけなので、特に、これからの暑い時期には最適なので、お薦めします。10日も過ぎれば痛さにも慣れてきますので、大丈夫です。

http://www.dr-watanabe.nakano.tokyo.jp/torikumi/ …
    • 0

こんばんわ。

私も可愛くないクマ2匹、飼っています。
消えませんねー。
でも、かづきれいこ流マッサージをやると、いくらか
薄らぐらしいです。私は継続力に欠けるので
なかなか効果が実感できませんけど・・・

かづきれいこさんはいろいろ著書も出しておられるので、
書店で探すといいですよ。リハビリメイクで有名な方です。
    • 0

くまができるのは、血液の循環が悪いからだと思います。

私は、朝、蒸しタオルと冷蔵庫で冷やしたタオルを交互に顔にのっけてました。
あと下地を塗る際に耳の後ろの指圧、両手で耳をはさんで顔の引き揚げ、頬骨の下の指圧などをして、顔の血行をよくしました.もちろん寝る前に目元専用ジェルは欠かしませんでした。
今現在はくま自体ができにくくなったんで、マッサージだけです。
    • 0