プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までのマスカラがプールに入れるこすっても全然パンダ目にならない物だったのですが、ボリュームと長さがほしいのでたまたま売っていたメイベリンのウォータープルーフマスカラ逆輸入品を買ってみました。
付けた感じはまあまあだったのですがちょっと目が痒くてこすってしまい 
うちに帰ってびっくり、完璧にパンダ目になってました。

その上全然落ちないので「専用液よりもいいですよ」と言われたアイメイク落としを買ってきたのにそれでもかなり落ちるまで時間がかかりました。(ごしごししてると目が痛くなる)

逆輸入品が悪かったのでしょうか?
前のマスカラは、全然パンダ目にならないのに、専用液とか使わなくても簡単に落ちてくれました。

長くなって、(ボリュームもちょっと出て)完璧なウォータープルーフ(こすってもパンダ目にならない)マスカラってありますか?
出来れば安いもので探しています。

A 回答 (5件)

#2です。

私が使っているアイメイク落としは、
メイベリンのマスカラリムーバーですが
コットンか綿棒にしみこませて落とすと
きれいに落ちますよ!

ただ、私はいちいち使うのが面倒なので
クレンジングで2回+洗顔フォームで洗って
おしまいにしていますが(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。
マックスファクターのマスカラにメイベリンを使っているのですか?これならよく落ちるんですね。

私もめんどくさいのが嫌いなので、簡単に済ませたいです。
ありがとうございました。

私のおすすめは キャンメイク

ファイバーウィッグ
        メイベリンのスカイハイカーブ
今までの経験だとメイベリンはウォータープルーフでもパンダ目になるものと大丈夫なものがあって上記のものは今使ってるけどばっちりです!でもクレンジングも落ちにくいんですけどね。。。

よかったらちゃんとにじまないマスカラを見分ける方法があるので試してみてくださいな!
買おうかと思ってるマスカラにテスターがあったら手の甲にちょこんとつけて乾かします。乾いたらできればお水につけるか、手でこすってみて下さい。
これで団子状になるかペロンとめくれたらちゃんとにじまずに活躍してくれるはずですよ!
    • 0
この回答へのお礼

メイベリンでもパンダ目になるのとならないのがあるんですか?
ちなみに私のはラッシュエクスパンション ウォータプルーフです。

>これで団子状になるかペロンとめくれたらちゃんとにじまずに活躍してくれるはずですよ!

そうそう、前に使っていたのがこのタイプ、号泣した時ハンカチで拭いても全然OKでした。
試供品はまつげに付けるものと思っていましたがこんな試し方があったのですね。

落ちなくて値段もそこそこだったら

ファシオのマスカラなんてどうでしょうか。
確か出ているもの全てウォータープルーフですし
プールでも落ちない&ボリュームもありって
定評があるし現に落ちませんしね(笑
落とすのが難しくまつ毛に悪そうって人もいるので
テスターで試して落としてみる事をオススメします。

ウォータープルーフじゃないけどパンダにならない
というのなら100均のビューティコスメマスカラ
とかデジャビュのファイバーウィッグらへんが
安くて評判いいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ファシオのマスカラですか、
なかなか良さそうですが口コミ見てみたらやはり落とすのがかなり大変そうですね。
今のマスカラではそれがかなりネックなのです。

ビューティコスメマスカラはとりあえず100円なので使ってみようと思います。

デジャビュのマスカラも結構良さそうですね。
ウォータープルーフはもうひとつらしいですが落とすのが簡単そうなのでちょっとそそりました。

こんにちわ!

個人的にはマックスファクターの2000カロリーマスカラのアクアラッシュがおすすめです!
にじまないし、パンダ目にならないのにボリュームがでます。
ただ、落ちないので普通のメイク落としだと2度洗顔しないといけないので
専用のアイメイク落としを使わないといけませんが

この回答への補足

すみません、お礼を書くのを忘れました。

• 0
この回答へのお礼

マックスファクターですか、ちょっと私の、思っている金額より高そうですが
かなり前にマニュキュアの乾燥液を使った時すごく感動した覚えがあります。
質はよさそうですね。

アイメイク落しだと簡単に取れますか?
私の持っているものは、何度落としても黒いのがしつこく残ります。
ごしごししているとどんどん目が痛くなってくるのでいやになってしまいました。

こんにちは。

私はメガネ野郎なので色付きのマスカラをつけたことないのですが、100円ショップのダイソーの『ビューティーコスメマスカラ』はかなり優秀らしいですよ!
@コスメのランキングでも、かなり上位(現在マスカラ部門第2位)につけています。
100円ですので物は試しで…
ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーのマスカラにもいろいろあるんですね。
前に買ったのは全然だめでしたが、これは評判よさそうですね。
とりあえず100円なので使ってみようと思います。