プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピッツが好きでよく曲をきいています。
マニアではないので、歌詞がよく分からない唄もあります。
そこで、スピッツの唄の歌詞を紹介してくれている。ページなんかがあれば、教えてください。

A 回答 (6件)

僕大ファンなんですけど  <自転車>(スーベニア収録)などいいですよ。

<冷たい頬>などもいいです。
    • good
    • 0

私もアルバムを半分くらいしか持っていないので詳しいことは分かりませんが、知っている曲の中でだったらお勧めすることが出来ます。



●フェイクファー(8thアルバム『フェイクファー』収録)
●稲穂(spesialアルバム『色々衣』remix verjon、ep『99ep』収録)
●放浪カモメはどこまでも(9thアルバム『隼』収録)
●8823(9thアルバム『隼』収録)

などです(あくまで私の好きな曲ですが)。
中でも8823なんかはライヴの定番曲でライヴに行く人は聴いておくべきですよ♪

下記のURLも参考にしてください。歌詞解釈も見れます。

参考URL:http://www.spitz8823.com/
    • good
    • 0

下記のURLから歌詞を見ることができます。



スピッツがリリースした曲はアルバム曲も含めてすべてここから検索できます。検索方法も何種類かあるので、調べやすいと思いますよ。

参考URL:http://www.utamap.com/indexkasi.html
    • good
    • 0

私もスピッツ大好きです。


ヤフーのHPから、音楽→スピッツのページに行くと歌詞を表示できる機能がありますよ!
アルバムの曲なんかもあるので、ぜひ見て下さい。
    • good
    • 0

スピッツいいですよねぇーー。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/4497/robins …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!謝々!!!

お礼日時:2001/06/14 21:23

こちらのHPもオススメします。


歌い出しも載っているので、分かりやすいですよ。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分からないことがあれば、また教えて下さいね。

お礼日時:2001/06/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!