プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して5年になる36才男性です。
最近妻がSEXを嫌がります。
付き合っている頃から、あまり好きではなかったのですが、子供が生まれてからというもの、頼み込んで月に1~2回という状況です。
私としてはかなり不満で、何度も話し合ったのですが、したくないものはしょうがないと言うのです。
結婚すると、パートナー以外とSEXするのは悪とされています。(崩れてきてますが・・・)
だとしたら、結婚したら(気が進まなくても)SEXをする義務もあると思うのです。
極端な話、私が「好きじゃないので、子育てには参加しないし家事も一切かかわらない」と言っているようなものではないかと思うのです。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (30件中1~10件)

1児の母です。

私の場合、旦那がしてくれないほうでした。
平日はもちろん「疲れてるからダメ」、週末は「今日は気分が乗らない」。。。
って言う感じで月イチくらいでした。

ある時一泊旅行にいったんですが、「今夜こそは。。。(はあと)」と思って
楽しみにしてたのに、「疲れてるから」といって断られました。

。。。とこんな風に「したいのにしてくれない!!!」と不満たらたらだったのですが、
産後ぴったりと、したい気持ちが失せました。
なんかそういうモードにならないんです。

以前は積極的だった私ですら、したくなくなるんですから、
以前から消極的だった奥様なら、なおいっそうする気になんてならないでしょう。

ただ旦那に対する愛情がなくなった訳ではありません。
奥様も良妻賢母だとのことですので、あなたのことは大事に思っておられると思います。

>SEXが終わったあとに彼女を抱きしめながら、ものすごく辛いという事を何度か言いました。
>その時は週1くらいなら・・・と言ってくれるのですが、いざ誘うといつも断られてばかりです。
終わった後はさすがにHモードなので「週1くらいはいいかな」っていう気分になるんでしょうね。
でも、また日常生活が始まると母モードに戻っちゃうので、したくなくなると。。。

ときどき、お子さん預けてデートされてるということですが、
お泊りが無理でも、ご休憩でHっていうのはダメなんでしょうか?

あと、「精がつく」っていわれてる食べ物を
さりげなく夕ご飯にリクエストするとか。

「何でわかってくれないんだろう」って思うと、やりたい気持ちとあいまって
よけいつらいです。
「妻をその気にさせる方法を研究するんだ」っていうくらいの気持ちで
明るく前向きにいろいろやってみてください。
    • 0

私は未婚の女性ですが、彼とのSEXは月に1回~2回です。

(子供も産んでいないのに、少なすぎでしょうか?)
彼はとても不満のようで、その事を私に訴えてきます。

私は男性の性もわかっているつもりなので、ムゲに拒絶したくは
ないのですが、どうしてもそれ以上はしたくありません。

それはどうしてか・・・?
彼が苦しんでいるのと同じように私も苦しんでします。

考えた結果出た答えがあります。
「心が満たされていない」んです。
他の方もおっしゃっていましたが、
女性の中では、優しくされて安心・信頼⇒SEX という公式があります。
なので、もっと気持ちを満たして欲しいんです。
例えSEXが無くても愛されている実感が欲しい。
きっと、求められるよりも与えて欲しいのだと思います。

男性はSEXしたい⇒優しくする ですが、それではダメです。
SEXを目的としない、自分自身(この場合奥様)だけに向けられた
純粋な愛情を感じて始めて奥様はSEXをしたい気持ちになるように
思います。

現に、あなたが奥様をマッサージして労わってあげた次の日には、
奥様から二つ返事で快諾を得たとの事。
その日、奥様にはあなたの奥様を労わる純粋な気持ちが通じていたのだと
思います。
「私は、夫に愛され大事に思われている」と実感なさった事でしょう。
だから、心と体が開いたのです。

今の奥様の状態を例えて言うならば、エンジンオイルを交換されない状態で
満足の行く走りを求められている車のようなのかもしれません。
もう限界ぎりぎりで走っているんです。
なのに、それ以上を求められる。
辛いと思います。
ガソリンは入れてくれるけど(食べさせてはくれるけど)、
新しいエンジンオイルは入れてくれない(労わりの気持ちを注いでもらえない)。

女性は生きていれば性欲が自然に湧いて来る男性とは性が異なります。
男性がどうしても性欲を満たしたいように、女性だってどうしても
心を満たしたいのです。

私は、奥様はあなたを愛していないわけではないと思います。
それどころか、もっと愛して欲しいのでしょう。
愛するあなたの子供を産み、子育てを頑張っている自分を
もっと称えて欲しいのだと思います。
愛するあなたの子供を育てる事をあなたに称えられ、
崇高な仕事をしているのだと自信を持ちたいのかもしれません。

あなたが奥様を愛しているのだとしたら、ただ単に、
あなたの愛の表現の仕方が彼女に通じていないだけの事でしょう。

相手を大事にしているつもりでも、それが相手の望む形でなければ
大事にしている事にはなりません。

愛し合っている者同士がすれ違いにより時間を無駄にする事は非常に
残念なことです。
すこしでも早く、お二人の心が溶け合う事をこころより祈っております。
    • 7

またまたtake1chiroです。

「どきどき大作戦」は90点ですが、お手紙は100点なんですよ!
お手紙もがんばってみませんか?

うちは、昔、些細な日常生活の喧嘩がちょこちょこあって、それが回数重なって、結局、普段 不満に思っている事が爆発して、会話がトゲトゲするってパターンだったんですが、日常生活の些細な喧嘩の時に、夫がカードを送ってくれるようになって、非常に円満になりましたよ。
カードは、百均だったり、パソコンから打ち出したりて凝ったモノではないし、「昨日は怒らせて、ゴメンね、いつもお前が笑っていられるように、悪い所を直すよ、愛してるよ」と非常に短い文面だったりしますが、「ああ、ちゃんと反省してるんだな」とアピールしてくるだけで、こっちもずいぶんと優しくなれます。
けんかの時に限らず(結婚すると)誕生日とか、バレンタインとか記念日ごとのプレゼントも金銭的に難しくなってくるので、必ずカード送り合いをしています。「忘れてないよ」って事が大切なんです。

お手紙は、女性からすると、かなりポイント高いと思いますよ!!!

がんばって~~~~!!!
    • 1

一つ逆に質問です。

これだけいろんな意見を引っ張ってますがあなたの本音のお気持ちは【(1)ただ単にsexをしたいのか?やりたいのか?】それとも【(2)夫婦としてsexライフを送りたい!相手は奥さんだけ!自分にもっとかまって欲しい!】のかどちらでしょう?(1)の場合は風俗・不倫へ走ってください。逆に男らしいです。(2)の場合は奥さんが今のあなたに魅力(性欲)を感じていないからでしょう。何かあなたに問題があるような感じがしてきました。奥さんに自分の事に気を使って欲しい、かまって欲しい、気持ちを分かって欲しいと言った被害妄想的なお気持ちがあるのではないですか?それならもっと男らしくしなさい。きつく言いますが申し訳ないです。何か自分の気持ちを他人にわかってもらいたいという雰囲気がありありと出ていますので・・・・。同情を買われるより自分で解決する事に真剣になった方が良いですよ!
    • 3

#6です。

こんにちは。

ホント、お悩みなのはわかるのですが。
悩みが自分にとって大きいとコレやっちゃうんですが、取り付く島がないって感じです。申し訳ないけど、お礼拝見してると…。

具体的な提案してる人に対しては、それは絶対無理です、とか、それは考えていません、とか、完全否定されてますね。

気持ちをわかってくれる人に対しては、共感してもらって気持ちが癒される事に終始してますね。

日々の実感からアドバイスを下さってる奥様方に対しては、ご自身がよく理解されてるとおっしゃってますね。

で、ほんと申し訳ないけれど、こう見えるんですよ。

「そんな事できない。それはわかってる。そうなんです、僕かわいそうでしょう?」

と、言ってるだけ。実際そのような態度、考えをされているのだと思います。

提案に対して、冷静に可能性を検討してみたのでしょうか。例えばカウンセリングについて、奥様に真剣に相談してみるとか。多分、”そっけなく断られそうで又辛い思いを体験するのは嫌だから”相談されてないのでは?

私は男性の言う「うん、それはわかってる」というセリフが大嫌いです。頭でわかってるつもりで、何もわかっていないと同じですよ。本当に理解してるなら、何か建設的なアイデアなり気持ちの変化なりがあるもんです。

風俗に関しては、旦那さんとしてあるべき姿勢をされていてご立派だと思います。ただしその事で、「自分はこんなに正しいのに、彼女との関係を大事に思ってるのに」と奥様を責める気持ちを増やす材料にしてはダメですよ。私は奥様ひどいな…と思いますけど、事実許可されてしまってる上で、ご自身がいわば勝手に考えている事なんですから。いや、この点はほんとに、おかわいそうです…。

セックスが好きな人が嫌いな人の気持ちを理解するのってほとんど無理じゃないかと思うし、その逆も同じだと思います。

だからダメなんですよ。自分はこうしたいのに、彼女はヒドイ。では。

僕ってなんてかわいそうなんだろう、って、お声が聞こえてくるようなんです。ここのやりとりを見ていると。自分を哀れむのが好きな人もいますけどね。それじゃ何も好転しませんよ。

>結婚したら(気が進まなくても)SEXをする義務もあると思うのです。

”奥様にしてみれば”、最低限の義務は果たしてる、という認識なんじゃないですか?
周りにきいても、月1ペースってよくあるみたいですから、一般的には問題になるようなモンじゃないですね。離婚はお考えになってないとの事なので、法的に云々も一切関係ないですね。

”旦那様にしてみれば”、少なすぎて我慢できない、っていうより、我慢したくない、訳ですよね。どれくらいの頻度でするか、したいかなんて人によるものだから、一般的に普通だと言われたって、何の意味もないですよね。

さて。
お二人の間のこのギャップをどう埋めるか。それはもう、お二人でよく話し合うしかないんじゃないでしょうか。

お付き合いされてる頃から、奥様から誘う事が一切なかった、元々好きじゃなかった、と書かれてますが、でも結婚されたわけですよね。で、既に5年経過。
この事から推測するに、過去セックスに関して、お互いの希望や価値観をすり合わせる作業を、ほとんどなさっていないのでは?それは両者の責任ですよ。どちらかが一方的に悪いわけでもなければ、より不幸な方が自分を哀れんでも意味の無い事です。

まぁ、前回の回答にいただいたお礼によると、これだけの回答が集まり、それぞれにお礼を書き込まれてる事で、この質問をあげられた目的は果たされた事になるのでしょう。

>ここで質問したからといって、私たちの夫婦生活が変わるとは思ってないですから。

性生活については、何とか改善の道を模索したい、という意図をお持ちなのかと思いましたが、でも気持ちの整理ができるだけでも随分良いのでしょうから、私のような未熟者の回答も、何かのお役にたてればと思います。
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです。私はこの質問をしたときから
「そんな事できない。それはわかってる。そうなんです、僕かわいそうでしょう?」
って言ってるんです。
皆様のアドバイスの通り、SEXが嫌いな人に好きになってもらう方法なんて存在しないでしょう。
だから私は「おそらく私はこれからずっと我慢し続けるでしょう」と書いております。
ぶっちゃけ、皆さんに「よしよし」と頭を撫でてもらって、鬱な状態を脱したいというのが質問をした当時の正直な気持ちです。
お蔭様で、今の状態は平常に戻っており、質問当時のような、「自分はダメな男なんだ」って気持ちも少しおさまりました。
妻をその気にさせる努力、という方法に気づかせていただいた事は、大いなる収穫と言えるでしょう。(有効かどうかはこの際関係ありません)
私は質問という形式をとって、皆様にカウンセリングを受けたと認識しております。
妻の立場から、また私の同様の立場から、また第三者の立場から、多くの言葉を頂いて、レスを書くために何度も読み返して、を繰り返すうちに、かなり落ち着きを取り戻せたと思います。
このスレッドは私の宝となるでしょう。

No.21です。

不手際から前のレス書いてる途中にブツっと話が終わってしまいました。すみません。

要はするに、夫の格好がだらしなかろうが、自分がスッピンだろうが、ムードの問題であって、昼間は健全に「家族」だけして夜にいきなり「女」になれっていうても無理なんです。なので「面倒臭い」とか「眠い」と言って「なかったこと」にしてしまうんです。ほんの、ちょっとの事なんですよ、ちょっと「好き」とか「愛してる」とか「ありがとう」を付け加えて、心を潤してもらえれば、会話を増やしてもらえれば、違ってくるんです。

でも、この私の話って、一部の人から、かなり攻撃されそうですね・・・。
痛い目見るんやろか、いややなぁ。
    • 2
この回答へのお礼

以前に他の方から攻撃された事おありなんですか?
別に攻撃を受けるような偏った御意見ではないように思われますが・・・。

> 「ちょっとドキドキ大作戦」は90点です!いいと思います!

そうですか!ほんとマジで頑張ります。
最終手段として、他に彼女作るときでも今のままでは無理ですから。(笑)
SEXに至るまでのプロセスが大切なんだという事ですよね。
これはちょっと解ってきました。
以前、妻が腰痛を訴えましたので、寝る前に腰をもんであげた事があるんです。
その時に、妻の身体のここが好き!ってポイントをいくつか話しながらマッサージを20分ほどしたのですが、翌日の私の要求に、二つ返事で快諾という事がありました。
普段は子供を寝かしつけながら妻も寝てしまうので、こんな時間はもてないのですが、この日はたまたまビックリするような短時間で子供が寝付いてくれたんです。
きっとこういう時間が大切なんだろうなぁとは思ってるのですが、なかなかこういう時間は持てませんよね・・・。

No.21です。

一度書き込みした人がたくさんもう一度書かれるくらい、気になるページです。
個人的にNo.8のginga3104さんの書き込みに、非常に交換を持ち(一方的にすみません)、横やりをいれるのはルール違反なのかなと思いつつ、あえて書かせていただきます。

吊り橋効果なんですが、女の側から言うと、ちょっとポイントが違うんですよね(^^ゞ、なんていうか・・・。
確かに、体力の違いとか見る場面があったとして「あら、男らしい♪」と惚れ直したりする事もありますが、女が(いえ、いろんな女のかたがいるので私が、にしておきます)ドキドキしたいのは、あくまでも独身のときの時のように<彼女>としてドキドキしたいんですよ。
お手紙が100点だとすると、吊り橋効果は80点くらいっていうか。
腹筋の「ちょっとドキドキ大作戦」は90点です!いいと思います!
でも、それよりも、日常のなかでも、ちょっとでいいので<彼女>として扱って欲しいんです。ginga3104さんのいうムードなんです。

どう言うたら、良く伝わるんやろ・・・。
さっきまで、家事して育児して、さぁ<彼女>になりまっせは無理なんです。家事してる合間に「チュ」してアモーレな瞬間があって、育児してる合間に「愛してるよ」って言われてドキドキして、そんで、エッチする前にムードのあるキスがあって、感情が盛り上がるっていうたらええんでしょうか・・・。(←それが、例えノーメークの不細工な私であってもっていう身勝手はついてまわるんですが)
杉本 彩さんが離婚する時に言ってましたが(そして、世間でもよく言いますが)「女でいたい」っていう願望なんです。そりゃ~出来れば、身綺麗にして旦那さんにも<女>として認識してもらえるように、フェロモンを出しておきたいんです。でも、育児してる間は 時間的にも(家事に追われる)物理的にも(子育てしてる最中にヒラヒラした服なんて着てられへん)金銭的にも(自分だけにお金なんてかけてられへん)、無理なんです。だけど、その<母親>している自分の間でも、夫からは<母親>のフィルターで見て欲しくないっていえば良いのでしょうか・・・。

子供がいてもキスはいつだってしていたいし、夫から「ママもしくはお母さん」と呼ばれるなんて、もってのほかだし(そして、えっちの時だけ名前を呼ばれるなんてもっとイヤだし)、そのどれも、結婚前の<彼女>の立場だったら「なんでやねん!!」ってどつけるような事でも、結婚すると世間一般「あたりまえやん」ってなってしまうんです。でも、家庭内恋愛がないと、エッチって淡泊になるんです。だって、白けてる自分がいるんだもん。
    • 0

No.18です。

「育児の疲れ」を多少はご理解されている
ようなので、もう少し想像していただくため
過去の私の回答URL(No.12)を貼っておきます。
超。長文ですが
「育児の疲れは継続の蓄積だからキツイ」
と言う事が解かっていただけたら・・・と
思いまして・・・。

仕事が大変なのも解かります。
でも仕事には「報酬・達成感・休憩時間」
があります。
「疲れ」の種類が違うのです。

人によっては「うつ病」になられる方も
おりますので、「育児疲労の蓄積」を
甘くみては危険です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=804059
    • 0
この回答へのお礼

このリンク先のNo.12の回答は、世の中のお父さん全てが読むべき文章ですね。
いや、すばらしい・・・。
どんなに想像しようとしても出来ない母親の気持ちを、子供をヒヨコに例える事で、見事に想像させてくれます。
なるほど、私はまだまだ子育ての大変さの一部しか理解してなかったんだな、と痛感しました。

> 人によっては「うつ病」になられる方も

虐待の末、我が子を殺してしまう事件が多いですが、きっと「疲れ」からノイローゼになっちゃっているのかもしれません。

とにかく、今は我慢するしかないようですね。
こんなに疲れている上に、SEXまで強要するなんて、鬼か悪魔です・・・と、頭では解っているんですが・・・。
子育てをしながら、旦那も満足させている方って、きっと常人には無い、特別な体力と精神力をお持ちなんでしょうね。

#8です。

すごい回答数になりましたねー。

少し補足です。僕のところは、また、セックスレス(えーっと正月以来してないです。)です。
浮気の件ですが、これは彼女が僕を大事に思っていると思っていらっしゃるようですが、単純に「怒り」でしたよ。(笑) 「なんで、あんただけあそんでんのよー!」って言う。

で、提案と言うか、自分もちょっと考えているのですが、恋愛ってよくトキメキなんだと思うのですね。よく例えられるのが、「つり橋効果」なんです。つまり、危険とかそういった感情とトキメキは良く似ているらしいですね。
(だから、戦争している国って子沢山なんだと言う説も有るとか無いとか)

だから、ちょっとそのあたりの演出をしたら良いのでは?と僕は考えています。

例えば、家族でキャンプに行くとか。そうすれば、必ず男女の体力差ってのは出てきますからね。(でも、段取りが悪いと文句も出てくるから、これはかなり自信が無いと無理かな?)じゃあてんで、仕事中に倒れてみる。(そう言えば、僕は暮れに仕事中にぎっくり腰になった。これが良かったのかな?(笑))

少し冗談めかしていますが、たぶん、これに尽きると思うのです。「これが最後の逢瀬になるかもしれない」

で、もう一つアドバイスと言うか、なんというか、告白しますと、実は僕は今はそれ程不満じゃないんです。あれほど、悔しい思いをしてきたのに。と言うのは、誤解からでは有りますが、妻の方が積極的になった時に、「えっ、そうなん?」とすーっと醒めていった自分が居るんです。(実を言うと、身体も反応しなかった)そう思ったらなんだか妻の気持ちが判った気がしました。

だから、この何ヶ月もセックスレスですが、昔のように血走った苛立ちはないです。(本当に昔は離婚を考えました)たぶん、年齢的なものも有るかもしれませんがね。

勿論、今の貴方にこれを言っても「だから?僕はしたいんだ!」と思われるでしょうが、気持ちが乗らない時に誘われても身体がついてこないって事も理解されたらと思います。

あと、こんな事書くと品性を疑われるかもしれませんが、「今しないと、狂って、明日から風俗通いで、働けなるかもしれない!」「それでもいいのか?」「だから、しよ!」と、恐喝まがいのお願いもした事があります。(こうして言葉にするととても滑稽ですがね(笑))これには、あまりにも不憫だったらしくお付き合いしてくれました。(笑) 【2度目は「どうぞ、お好きなように。私は眠たい。」と軽くあしらわれた(笑)】

そんな訳で、お悩み中、本当に申し訳ないが、気分を害されるかもしれないが、ある程度は明るく「妻をその気にさせる作戦!」とでも銘打って、めげずに色々と試されたら良いと思いますよ。(とにかく、ご自分で惨めに思うのだけは避けられてください。)

ポイントは「危機感」と「愛情度」をどう表現できるかだと思っています。

そして、僕が今少し検討中なのが、「ちょっとびっくり作戦」です。ひそかにトレーニングを開始し、割れた腹筋を復活させる。水着になってちょっとびっくり!みたいな感じです。(これも書くとアホみたいだけど、近所の友達でこの半年で13キロ減量して格好よくなった奴がいて、そいつの事を妻はちょっと見直していたので。)

もう一つは、お誕生日、お手紙作戦!です。(あと1ヶ月だー!!なんか考えなくちゃ!)

それでは、お互い頑張りましょう!(呆れている顔が想像できるけど、僕は結構マジですよ。ではでは。)
    • 0
この回答へのお礼

レスがなかなか追いつかなくて申し訳ないです。
皆さん、こんな下らない質問に真剣に答えて下さってますから、私も真剣にレスしないと、と思っておりますが、何分妻のいないときにコッソリ書き込んでおりますので、なかなかはかどりません。
「つり橋効果」とは関係無いかもしれませんが、私自身、ボロボロに疲れている時ほど、欲求が高まったりします。妻はもちろん逆なのですが。
恐喝まがいのお願いに付き合ってくれた奥様もすばらしいですね。
私も同じような事を言った事があります。
どうしようもなくて、寝ててくれたらこっちで勝手にするからって・・・(^_^;)
それも却下されたんですが。
「ちょっとびっくり作戦」は効果あるかもしれませんね。たしかに最近の私のお腹は、何ヶ月ですか?と聞かれるくらいですから。(笑)
続くかどうかわかりませんが、今日からダイエット&寝る前の腹筋を頑張ります。

皆さんが、いろいろ書かれているので、あんまり書き足すこともないのですが、CCD-V800さんがあんまりにもお気の毒で、なんだか書かずにはいられません。

私は結婚9年目の主婦の主婦です。私は女でも普通に性欲があるので、奥さんの気持ちが分かるわけではなく、良いアドバイスができるかどうかも自信ないのですが、CCD-V800さんの皆さんへのご返答を読んでいると「奥さんの事、不器用だけど愛してるんだなぁ、なのに、愛に応えてもらえないから苦しいんだなぁ」と思いました。

奥さんのかたくなな心をほぐす為に、一度、ダメもとでおもいっきりデートしてみてはどうでしょう?
独身の時のデートのようにショッピングとかして(奥さんの喜びそうな物を一緒に探してプレゼントするつもりで)、ディナーを食べて、ちゃんとホテルを取って、お部屋で今の CCD-V800さんの気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?
「自分は、性欲のはけ口としてSEXがしたい訳ではない事、風俗に行くことも考えたがやっぱり愛している人と愛をもってSEXしたいと思い、風俗に行く事をとどまった事、今でも奥さんの事を愛しているから、奥さんとSEXがしたい事、今のままでは誰か他の人を好きになりそうだと思う事」をちゃんと伝えてみてはいかがでしょう?
フルコースのデートの後で、これだけの事を言われれば、奥さんも「本気なんだな」と思ってもらえるでしょうし、これだけの事をしてもらえば「うやむやにしてはいけないんだな」と思うのではないでしょうか?
確かに、金銭的にも精神的にも、非常に大変なデートだし「そこまでしないとアカンのか?」は思います。
でも、あなたが真剣な事は、これだけすれば分かってもらえると思うのです。

それでも、ダメな時は、誰か他の人を好きになっても仕方のないことだと思うんです。

今、書いた事とは矛盾するのですが、私の友達が離婚する時に言った言葉は「ディズニーランドや、旅行に連れていってほしかったんじゃない。近くの公園でもよかったのよ、心が通った会話があれば。」でした。
そして、心のすれ違いから別居し、今やり直している私から言える事は、恥ずかしがらないで「愛している」「ありがとう」を口に出して日常的に伝える事も、大切だと思います。
どちらかが、諦めない限り、やりなおしはきくと思います。

聞きたい事がああれば、また回答くだされば、お返事します。
    • 0
この回答へのお礼

じじばばが休みの日に、丁度私達が休みを取れた日等は、子供を預かってもらってデートしております。
本格的ディナーとホテルは金銭的に無理なんですが、ショッピングしたり映画見たりと、結構楽しんでおります。
そういう時の妻は、しっかりメイクして、普段着ていないお洒落な洋服を着て、母親から恋人に戻ってくれているようで、私もとてもうれしいんです。
確かに、そのままホテルへ泊まれば、きっとOKが出るような気もしますね。
ただ、うちの子は昼間はじじばば大好きっ子なんですが、夜になると母親がいないと狂ったように泣き叫ぶんで、お泊りはまだ無理かもしれません。
もう少し成長すれば、ディナー付きのお泊りデートも実現できそうです。
風俗に行く事を考えたら安いものです。